wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジョングク、ヒラメをさばいて刺身にするプロ級の腕を発揮...「IN THE SOOP BTS」


グループ「BTS(防弾少年団)」のジョングクが、隠していた才能を思い切り発揮してファンたちを驚かせました。

16日放送されたJTBCのバラエティー「IN THE SOOP BTS」では、「BTS」が2番目のヒーリング旅行に出発した姿が描かれました。

この中でショングクは、格別な刺身を作る実力を見せて、視聴者たちを感嘆させました。

ジョングクとJINは、7人分の刺身を準備するためにヒラメ2匹を準備しました。 ジョングクはこの中の1匹を1人でさばいて刺身にするために骨と身を上手に分離しました。

完璧に骨だけ残ったヒラメを持ち上げて見せて「とても良い解体だった」と自賛しました。 引き続き「皮だけよく分離できればよかったけど、皮を一度も分離してみたことがなくて...」と、ちょっと不安そうに話しながらも、果敢に分離し始めたし、通常でない繊細な手さばきで刺身を作るプロ級の腕を誇りました。

以後、直接作った刺身を持って台所に行ったしJINは「ジョングク、君はプロだ。 今後刺身は君に任せよう」とほめたし、ジョングクは「兄さん、今回の一度だけでした。 美しい姿を見てください」と、感心し満足しました。

また、SUGAにも「兄さん、僕本当に刺身を作るのに素質あるようです」と、話して誇らしげ話しました。

一部のファンたちは「ジョングク、これからは刺身まで!!」、「動画を見て独学した刺身作り、実力すごい」、「ジョングク、私はメウンタンをうまく作れるよ」、「刺身を作るとこV-LIVEやって」、「ジョングク、私も一口だけ」、「刺身を作るアイドル」、「いったいできないことが何なの?」、「チョン・ジョングク、この完璧な男」、「刺身は好きじゃなくても、ジョングクが作ってくれたのは食べる」などの反応を見せました。

一方、ジョングクは2019年、Hulu JapanのWe Love BTS BBQパーティーインタビューで、ヒラメの刺身を作ることができると話して、動画で独学したと付け加えました。




2020/09/18 23:14

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング