wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジン、“メンバーたちと長く一緒にできて幸い”「I-LAND」


「I-LAND」で「BTS(防弾少年団)」ジンが、デビューメンバーになった瞬間を思い起こしました。
18日午後に放送されたMnet「I-LAND」でジンは、MCナム・グンミンから「デビューメンバーになった瞬間どうだったか?」という質問を受けました。
これに対してジンは、「初めてデビューした時の友人(メンバー)を見ながら、長く一緒にできたら嬉しいという気がした」と口を開きました。それとともに「今、こうして長く一緒にできてよかったという気がする」と付け加えました。



ジンは、最終的な発表を前にしたアイランダーたちに向かって「新たにデビューする方もそうだ。友人同士、長く行くのだから仲良く過ごして欲しい。カッコイイ」と激励しました。
また、SUGAは「私たちもこのステージで初めてデビューした。『M COUNTDOWN』でデビューしたが、昔のことをたくさん思い出す。うまくいって、ぜひしょっちゅう会ってほしい」と希望を示しました。

2020/09/19 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング