韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「GOT7」ヨンジェ、4月16日のサイン会でセウォル号を追悼するリボンを書いて注目の的に!!


「GOT7」のメンバーヨンジェが、4月16日に行われたサイン会でセウォル号を追悼する姿を見せて話題に!!


4月16日に、韓国で起きたセウォル号沈没事故から2周忌を迎えました。この日は、多くのスターがSNSに追悼のメッセージを残していたのは目につきました。

しかし、「GOT7」のヨンジェはまた違う形で追悼する姿を見せてファンから注目を集めているようです。

16日の午後8時30分に水原(スウォン)で「GOT7」のサイン会が開かれました。そして、この日サインをもらったあるファンが自身のSNSにヨンジェのサインをアップしました。
その写真には、日付の横にセウォル号を追悼する意味を示すリボンが書かれているが明かされて注目を浴びています。


他のファンたちも、同じようにもらったサインにリボンが描かれていることをSNSで公開しています。
このヨンジェの心遣いに、ファンからは「ヨンジェの心がありがたくて、美しい」という反応が相次いでいます。


2016/04/19 20:15

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング