wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WINNER」メンバーの幼少時代の個性溢れる写真を公開!!


「WINNER」の可愛い可愛い子供の頃。

最近、JTBCの新バラエティ番組「半月友達」に出演したことが明らかになったアイドル「WINNER」の幼少時代の写真が同番組の公式インスタグラムで公開された視線を集めています。


まず、リーダーカン・スンユンは、「天然ハツラツ」と紹介され派手なパンツと個性あふれるシャツ、さらには帽子を被りませた雰囲気が印象的な写真で視線を引きつけています。



「WINNER」のビジュアル担当キム・ジヌ。
全南(チョンナム)新安(シナン)郡・荏子(イムジャ)島で育った彼は「海の少年」と紹介され、今とほとんど変わらない姿で注目を浴びています




続いて、ナム・テヒョン。
海をバックに「天真爛漫」に笑っている姿が、とても印象的です。



ソン・ミンホは、チェックの洋服を着て補助輪をつけた自転車にまたがっている姿を公開しています。




最後は、イ・スンフン。
4人の写真の頃よりも、さらに幼い頃の写真で、よちよち歩きをしている幼いスンフンの姿が。現在の面影も見える可愛い姿です♪




新バラエティ「半月友達」は、「WINNER」のメンバー4歳から7歳の子どもたちに半月ほど密着する育児バラエティ。アイドルたちと子どもたちが出会いから、年齢を超えて、本当の意味での友達になっていく過程を描いたリアリティ番組です。
韓国で、23日午後9時40分JTBCで放送スタートします。

2016/04/19 18:50

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング