wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ナイツ・塙宣之 元TOKIO山口達也の逮捕も井戸田の呪いなの?

23日放送の『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・塙宣之が元TOKIO山口達也が酒気帯び運転で現行犯逮捕された件もスピードワゴン・井戸田潤のバイクの呪いではないかと疑った。

番組では、メイプル超合金の安藤なつが、『バナナマンのせっかくグルメ!!』(TBS系)の千葉県銚子市ロケで、日向坂46の丹生明里、佐々木美玲にとった行動を自身のTwitter上で批判され、謝罪した話題について話していた。

その件はひとつしか残っていなかった、銚子の寿司店で名物の伊達巻をじゃんけんで勝った安藤がひとりでだべてしまったというものだが、放送後「なんでひとりで食うのか」「子供が見てなくてよかった」などの批判のコメントが相次ぎ、安藤は「『自分、めっちゃやらかしんだ!』って思って、謝っておかないといけないんだなと思って」と謝罪の経緯を語った。

その後は、安藤や日向坂46のファンから、安藤は悪くないと、多数の励まし・応援のコメントが届いたそうで、現在は安藤を擁護する意見の方が多いようだ。

一通り安藤の話が終わると塙は「なっちゃんの悲劇というのは、まだ続いてまして。山口さんは、LINEグループ入ってるんですか?」と聞いた。

塙の話すLINEグループとは、井戸田や安藤、そして8日に大麻取締法違反で逮捕された伊勢谷友介も入っていたツーリングクラブのLINEで、安藤は「すっごい疑ってきますけど、ちょっと、山口さんいらっしゃらなかったですね」と答えた。

その答えを受け、塙は「これ入ってたら、凄いヤバイよね」とコメント。すると安藤も「井戸田さんの……」と続き、土屋伸之は「それも井戸田さんの呪いなんだ(笑)」とツッコミを入れた。

雨上がり決死隊・宮迫博之、チュートリアル・徳井義実、アンジャッシュ・渡部建、そして伊勢谷、他の芸能人ほどの大事ではないが安藤と、これまで井戸田のバイク関連に関わった芸能人にスキャンダルが続いており、塙の他に一部ネットニュースでも井戸田のバイクの呪いとして取り上げられるケースがある。


2020/09/23 19:57

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング