新型コロナウィルス感染症の再拡散で、“ソーシャル・ディスタンス”が強化されている中で、パク・ボゴムが都心でスケートボードに乗って疾走する様子がキャッチされました。 それは、コカ・コーラが今秋のためにいけーじキャラクターを務めるパク・ボゴムと共に、軍入隊前撮影したグラビアの撮影現場です。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

今回のグラビアはパク・ボゴムが友達たちと一緒に、ニューノーマルに合った新しい秋の日常を刺激的にぴ特別に過ごす姿を現わしています。 パク・ボゴムは友達たちと家で一緒にホームシネマを楽しんで、ホットドッグとハンバーガーを食べて、スケートボードに乗るなど、ささやかだけど確実で幸福な日常を特別にさせる姿を“リアルな男友達”のような魅力と共に表現しました。

公開された写真の中で目につくのは、スケートボードに乗って全力疾走して刺激的なことを表現するパク・ボゴム。 パク・ボゴムは、優れた運動神経の所有者らしく、ボードの上に座って驚くべきバランス感で、楽しく疾走して皆を驚かせたそうです。 特にボードに乗って走っている中でもビンいっぱいになったコカ・コーラをただ一滴もこぼさずに、スタッフ全員に“サムズアップ”させたそうです。

その他にも、パク・ボゴムは「今日は僕がコックさん~」というオーラを漂わせて、コカ・コーラと最もよく似合う食べ物を積極的に推薦したり、映画を鑑賞する時はディテールで多彩な表情リアクションで現場で“表情の天才”という賛辞を受け、現場雰囲気を作り出していったそうです。

今回のグラビアは、パク・ボゴムのリアルな男友達の魅力と共に、相変らず自由でない新しい秋の日常の中で、ちょっと刺激的な楽しみを望む消費者に、代理満足以上の幸福をプレゼントしています。