wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ムセン、チョン・ウソン制作ドラマ「静寂の海」に出演確定…コン・ユ&ペ・ドゥナ&イ・ジュンと共演


俳優イ・ムセンが「静寂の海」にキャスティングされました。

Netflixオリジナルシリーズ「静寂の海(原題)」は必須資源の枯渇で荒廃した未来の地球が背景です。謎のサンプルを回収しようと、探査チームが月に打ち捨てられた研究基地に向かう精鋭隊員の話です。
俳優チョン・ウソンが制作に乗り出して話題を集め、同名の短編映画を演出したチェ・ハンヨン監督と映画母なる証明」のパク・ウンギョ作家が手を取り合いました。

イ・ムセンは劇中、保安チーム長を務める剛直な軍人コン・スヒョクを演じます。ソン・ジアン役のべ・ドゥナ、ハン・ユンジェ役のコン・ユ、リュ・テソク役のイ・ジュンと共に、月で命がけの任務遂行を繰り広げながら孤軍奮闘する予定です。


今回の作品はイ・ムセン初となるSFミステリースリラーという点でも興味を引く。すでに多様なジャンルの作品で、しっかりした演技力を立証してきたイ・ムセンであるだけに、今回コン・スヒョクという新しいキャラクターに出会い、SFミステリースリラーというジャンルをどのように表現していくか注目されています。

ドラマ「王になった男」、「ある春の夜に」、「僕を溶かしてくれ」、「夫婦の世界」に続き、最近、映画「市民ドクヒ」の出演を確定し、熱い活躍を続けているイ・ムセンが合流した「静寂の海」は、Netflixを通じて190カ国余りの国で公開される予定です。

2020/09/25 23:38

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「コン・ユ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング