wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ジニョン(J.Y.Park)、10月6日「スッキリ」生出演!!…“プロデューサーではなく歌手とし!!…“プロデューサーではなく歌手とし



歌手でプロデューサーのパク・ジニョン(J.Y.Park)が、日本の人気テレビ番組に出演するようです。

25日、日本テレビの人気朝の情報番組「スッキリ」の予告放送に登場したパク・ジニョンは、「『スッキリ』の視聴者皆さん、僕がついに! 10月6日に『スッキリ』に、プロデューサーでなく歌手として出演します。 僕のヒット曲メドレーだけじゃなく、日本ファンのみなさんのために特別に! 僕が一番好きな日本の曲も一緒に歌うので、ぜひ!楽しみにしていてください!」と、日本語であいさつしました。


グローバルオーディションプロジェクト“虹プロジェクト(Nizi Project)”で、日本で“理想的な上司”のイメージで大きな話題を集めたプロデューサーパク・ジニョンが、「スッキリ」に歌手として出演する予定です。

この日の放送は当日、韓国から生中継が予定されています。
パク・ジニョンは10月7日、日本でベストアルバム「J.Y.Park BEST」をリリースします。

2020/09/26 15:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング