wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チョ・ジヌンが相次いでいるCMのラブコール断っている理由とは・・・!?


ドラマ「シグナル」以降、全盛期を迎えている俳優チョ・ジヌンをCMで、あまり見かけない理由が明らかになりました。

韓国のメディアが広告業界の関係者の話を通して、チョ・ジヌンがCM業界からの数多いラブコールを受けているにも関わらず、出演を最小限にしている背景を伝えました。

それによると、ドラマ「シグナル」出演以降チョ・ジヌンは10社以上のCMのオファーを受けていたといいます。
しかし、チョ・ジヌンは通信社と自動車など2~3社のCMだけ引き受けて、あとのCMオファーについては丁重に断っていると明かしました。



彼がこのように決めた理由については・・・
「俳優は大衆に作品で真価を問われないといけない」という確固たる信念があったためだと伝えられました。


普通は人気を得た俳優や歌手は、数十社を超えるCMに出演したら、莫大な出演料を得られるものですが、俳優チョ・ジヌンは出演料の変わりに信念を選んだということです!!
そんな所が、さらにチョ・ジヌンの人気を高めている要因なのかもしれないですね><
真の俳優チョ・ジヌンの今後の作品に、一層注目したいですね!


2016/04/19 22:37

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング