wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SUPER JUNIOR」リョウク、6月入隊を控えてラジオDJを降板!!そしてDJイトゥクの復活。


「SUPER JUNIOR」リョウクが、6月の軍入隊を控えて長年務めていた「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」から降板すると伝えられました。


リョウクの所属事務所のSMエンターテインメントによると、「リョウクが軍入隊のため『KISS THE RADIO』から降板するのは、本当。リョウクの後にはSUPER JUNIORのイトゥクが後任となりDJを務める予定」と明かしています。


リョウクは、これまでKBS Cool FMの「KISS THE RADIO」のパーソナリティーとして4年以上活動してきました。しかし、6月14日の入隊を前にしてスケジュールの調整のため降板が決定したとのこと!!


そして、「KISS THE RADIO」の後任DJには、リョウクがDJを務める前までDJだったイトゥクが選ばれており、今月25日からイトゥクにバトンタッチします。

遂に、リョウクも入隊する日が近づいてきていることを実感させられますね><
無事に兵役を終えて、戻ってくるのをイトゥクふがDJを務めるラジオを聴きながら待ちましょ^^♪

2016/04/19 21:25

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング