wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「 SuperM」&チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)、インドネシア「ITA」のオンラインで出席…特別賞と最も影響力ある韓国アーティスト賞受賞


「SuperM」とチェ・シウォン(SUPER JUNIOR)が、「Indonesian Television Awards 2020、(以下、ITA)」にK-POPアーティストを代表して招待されました。
「SuperM」とチェ・シウォンは、25日午後9時(現地時間)に行われた「ITA」にオンラインで参加し、K-POPアーティストを代表して招待されてグローバルな人気を証明しました。



「ITA」は、インドネシア最大のメディアグループMNCのRCTI局で主催して毎年開催されるインドネシアの放送大賞授賞式です。この日「SuperM」とチェ・シウォンは、それぞれ特別賞(Special Award)、最も影響力のある韓国アーティスト(The Most Prominent Korean Artist)に選ばれるという栄誉に輝きました。

「SuperM」は、「『ITA』という大きな賞に私達を招待してくださって心から感謝し、多くの方々が『SuperM』を愛してくださり応援してくださって特別賞を受けることができた。今後もずっと努力するSuperMになるので、多くの声援をお願いする」と感想を残しました。

チェ・シウォンも「普段いただく賞より、こうしてオンライン授賞を通じて賞をいただくということが、いっそう特別に感じられる。今後も、常に最善の努力を尽くすアジアのアーティストになることを皆様に約束する」と明らかにしました。
加えてこの日の授賞式で「SuperM」は人気週末番組部門、チェ・シウォンは最も影響力のある人気芸能人部門の授賞者としても参加して授賞式を輝かせました。



2020/09/27 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チェ・シウォン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング