wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ドラマ「スタートアップ」スジ&ナム・ジュヒョク、輝く“青春の顔”ティーザー公開


ドラマ「スタートアップ」のスジとナム・ジュヒョクが描き出す輝く青春の物語に期待が高まっています。

10月17日に初放送を控えているtvNの土日ドラマ「スタートアップ」(脚本パク・ヘリョン、演出オ・チュンファン)は、韓国のシリコンバレーで成功を夢見てスタートアップに飛び込む青春の開始(START)と成長(UP)を描いたドラマです。

劇中、スジとナム・ジュヒョクはそれぞれ人生逆転のためにスタートアップに挑戦する頼もしい青春ソ・ダルミと、再び輝くために孤軍奮闘する左脳型人間のナム・ドサン役を担って、青春コーディングロマンスを広げる予定です。 ティーザー映像が次々と公開されて、すでにプレ視聴者たちは2人の俳優に会う日を指折り数えている状況です。


ティーザー映像でスジは、とても悲壮な表情でカッコよくプレゼンテーションをやり遂げる姿と、部屋の中でパジャマ姿で一人で一生懸命練習する現実の姿で、かわいい笑いを誘発しました。

公開されたビハインド写真の中でも両極端を行き来するスジの魅力が、すぐに視線をひきつけています。

ブラックスーツのキャリアウーマンに変身したスジは、見るだけでも瞬間瞬間、すべてのことに情熱で臨むソ・ダルミのしっかりしたカリスマが感じられます。
反面、トレーナー姿で高くねじりあげたヘアースタイルまで、ナチュラルな姿で顔いっぱいに笑顔を浮かべた姿は、キラキラ輝く青春の顔そのもので、スジが描き出すソ・ダルミをより一層期待させています。



ナム・ジュヒョクは次第に成長していくキャラクターを繊細に表現して、視聴者たちの心をとらえる予定です。 真剣な表情でスムーズに複雑なプログラムを作り出すプロフェッショナルさで感心させるナム・ジュヒョクは、画面が転換される瞬間、エラーウィンドウが起動した画面に何の罪もない本体をたたく姿で笑いをプレゼントしました。

写真でもナム・ジュヒョクの両極端な魅力が、明確に表れています。 ブラックスーツ姿のナム・ジュヒョクはカメラに向かったアイコンタクトと自信があふれる表情で見る人々をときめくようにさせます。

このようにスジとナム・ジュヒョクは、お茶の間を青春の物語で染める準備をしっかり終えました。 作品ごとに幻想のケミで話をより一層豊かにさせてきたスジとナム・ジュヒョクが、「スタートアップ」を通じてまた、どんなときめきと共感をかもし出すのか期待が高まります。

一方、「スタートアップ」は、韓国で10月17日の夜9時から初放送される予定です。

2020/09/27 13:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ナム・ジュヒョク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング