wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・シオン、「私は一人で暮らす」でつけてた時計が1億ウォンと話題に!?


イ・シオンが、1億ウォン相当の高級ブランド時計を着用して、バラエティに出演し、大きな話題を呼んでいるなら、自分のものではないと釈明ししました。


今月27日、イ・シオンは自身のインスタグラムを通じてパク・ナレとの思い出写真を掲載して
「ナレーション(パク・ナレとイ・シオンのコンビ名)、すでに思い出になってしまった河東(ハドン)。皆さんマスク必ず着用してください」とコメントを添えていました。


つづけて、
「時計の話が多くあがっていますが、僕のではありません。
#時計は僕のじゃない #気になってつけてみた #僕のだと言ってくださった方ありがとうございます 2100年に購入予定」と追加でコメントを添えて、釈明していました。




これは、今月25日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」で、スタジオ収録のイ・シオンが超高価なブランドの時計をつけていた中で、放送後に各種オンラインコミュニティで、1億ウォン相当の製品だいう推測が飛び交って話題を集めていたんです。



その反応を受けて、イ・シオンが釈明をした模様です。


2020/09/27 15:01

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「イ・シオン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング