wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FTISLAND」イ・ホンギ、ミュージカル「帰還」オンライン公演終了に対する心残りを表現…”必ずもう一度みなさんと会えますように...”


「FTISLAND」イ・ホンギが、ミュージカル「帰還」のオンライン公演終了に対する心残りを表現しました。

ホンギは27日、自身のInstagramに「まるでホットドッグを買って食べたのにケチャップを付けなかったような感じ。腸にいいという乳酸菌をたくさん飲んだのに快便できない感じ。長い期間準備してきた公演がたった4回で幕を下ろすことがないように切実に願う...くぅぅぅ。必ずもう一度みなさんと会えますように...😘」という文とともに数枚の写真を掲載しました。



写真には、舞台メークのままカメラに向かってVサインをしているイ・ホンギの姿が写っている。また、出演俳優たちと一緒に撮った写真からは、現場の和やかな雰囲気が感じられて、名残惜しさをいっそう感じさせました。

ミュージカル「帰還」は、新型コロナ拡散により開幕が無期限延期されていたがオンライン公演での生中継に変更され、26日(土)午後7時が最終公演となりました。



2020/09/27 23:40

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング