wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「スタートアップ」ナム・ジュヒョク“成長する青春の姿をお見せしたい”


俳優のナム・ジュヒョクが、ケーブルチャネルtvNの新土日ドラマ「スタートアップ」(脚本パク・ヘリョン、演出オ・チュンファン)に引かれた理由とキャラクターが持っているチャームポイントを伝えました。

「スタートアップ」は韓国のシリコンバレー“サンドボックス”で成功を夢見てスタートアップ企業(新たなビジネスモデルを開発する企業)に飛び込んだ青春の開始(START)と成長(UP)を描くドラマです。

「久しぶりに青春成長ものに再び挑戦してみたかった」というナム・ジュヒョクは、「オ・チュンファン監督様、パク・ヘリョン作家様とご一緒するということだけでもとても魅力的に思えたし、台本を初めて見た時キャラクターの新しくて多様な魅力がたくさん感じられた。 この作品を通じて視聴者の方々に成長する青春の姿をお見せしたいという考えが最も大きかった」と、「スタートアップ」出演理由を明らかにしました。

引き続き「企業だけでなく、スタートアップに挑戦する青春、僕たちの人生もいつもスタートアップだと思う。 今新しく始める青春、そして始めることを不安に思ってまた恐れたりもする多様な姿をお見せするために努力している」と、付け加えました。

ナム・ジュヒョクは「コーディング、プログラミング言語、工大生関連ファッションアイテムなど、ほとんどすべての方面で特に気をつかっている」とも強調しました。

また「純粋さと、周辺からなんと言われてもあきらめない情熱、そして努力する姿が、ナム・ドサンだけが持っている差別化された魅力といえそうだ。 他の人々目にはナム・ドサンは分別がなく見えるかもしれないし、自分の人生のために何の努力もしないように見えるかもしれない。 だが、言葉だけで努力するというのではない、自分自身の夢に向かって走って行く姿を見られるだろう」と、魅力を伝えました。

一方、脚本家のパク・ヘリョンとオ・チュンファン監督が「あなたが眠っている間に」以後、再会したドラマ「スタートアップ」は、韓国で10月17日午後9時に初放送されます。






2020/09/28 13:04

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ナム・ジュヒョク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング