wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
山本美月 竹内涼真と初共演で「背が高いんですね」

女優の山本美月と、俳優の竹内涼真が29日、都内で行われた「氷結リニューアル&新CM発表会」に登壇した。

CMキャラクターに選ばれた感想を山本は「『ワー、氷結だー』ってなりました」とコメント。竹内は「日常で目にして手にすることも多い商品なので、そういったキャラクターをやらせてもらのは嬉しい」と心境を語った。

ふたりはこの日のイベントが初共演だったが、山本は「背が高いんですね。大きい人なんだなって思いました」と若干驚いた様子で話し、竹内も「山本さんも大きいですよね?」と返したのだった。

また、氷結新CMを撮影した感想について山本は「氷結のようなキラキラした照明のなか、楽しく撮影ができました」と回答し、竹内は「監督さんと楽しみなら撮影できて、色々な表情のパターンを撮りました」と明かした。

なお、山本は俳優の瀬戸康史との結婚発表後、初の公の場だったが、結婚に関する話題はなかった。(斎藤雅道)


2020/09/29 19:06

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング