wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
カンニング竹山 『半沢直樹』を見ていないと発言し失敗「ものスッゴイやな空気!」

28日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)で、お笑いタレントのカンニング竹山が、ドラマ『半沢直樹』(TBS系)を見ていないと言って失敗した話について語った。

番組では、赤江珠緒アナウンサーが、前日に『半沢直樹』を見た話をしていた。すると竹山は「そうなんだよ失敗したぁ…、『たまむすび』でいらんこと言わなきゃよかったって思って」と話した。

同ドラマの最終回放送の日、竹山は『アッコにおまかせ!』(TBS系)のスペシャル番組に生出演していたが、番組後半は半沢特集だったそうで、「出川(哲朗)さんがプレゼンで、『皆さん、もちろんね! 半沢直樹見てますよね?』って言って、みんな『はーい!』って言ってて。俺もウソで『はーい』って手を挙げようと思ったけど。そこで『しまった! たまむすびで見てねぇって言っちゃった』って思って」と回想した。

結局竹山は「ここで手を挙げたら、リスナーから何を言われるか分からねえ」と思い手を挙げなかったそうで、「だから、勇気出して『俺は見てない』っつったの。ものスッゴイやな空気!」と明かし笑いを誘っていた。


2020/09/29 20:34

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング