wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジョングク、24歳の誕生日を迎えて「ジョングクの森3号」造成



「BTS(防弾少年団)」ジョングクが、24歳の誕生日(9月1日)を迎えてファンが「ジョングクの森」を造成しました。
29日にソウル環境運動連合によると、ソウル環境連合と「everything is ok」は28日、ソウル市チャムシル(蚕室)ハンガン(漢江)公園蚕室大橋付近に、エノキ3本、シモツケ200本を植えて「ジョングクの森3号」を造成しました。
これは、ジョングクの24歳の誕生日を祝うという意味もあるそうです。



ジョングクのファンは、8月に洪水による被害が深刻だった漢江の気候の変化に対応して生物多様性の増進に寄与するという美しい誕生日のプレゼントを準備しました。

「everything is ok」は、「ジョングクの24歳の誕生日を祝うためにジョングクを愛する世界のアーミー(BTSのファンクラブ名)が心を込めて募金を行った」として、「今までお互いに陰となり支えとなってきたように、今回造成されたジョングクの森3号が、双方に幸福を与える憩いの場になってほしい」と伝えました。

2020/09/29 23:42

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング