wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「アシアナで15年勤務」チョンジンの妻リュ・イソさんのについて同僚が証言!?


先日結婚したチョンジンの妻リュ・イソさんの職場の元同僚たちが彼女について語っていました。


先日28日放送されたSBS「同床異夢2_君は僕の運命」では、チョンジンと妻リュ・イソさんの日常が公開されました。
二人は9月初め婚姻届を出した後、結婚式を前に先に一緒に住み始めたようです。コロナによって、結婚式は少し延期され昨日(27日)に行われました。



この日の放送で初めて公開されたイソさんは、端正なルックスと可愛らしい性格で、視聴者の心を一気に奪っていました。


番組が放送された後、放送を見た彼女の実際の知人や同僚たちから、イソさんに対する証言が次々をオンラインコミュニティの掲示板に上がって、話題をさらっています。



同じ職場の後輩という人は、「アシアナで一番の天使だった先輩。一緒のフライトの時も、よくしてくれて。幸せにならないとだめですよ!性格に美貌に最高」と述べていました。




その他にも、「実物は肌にハリがあって。しわなんてない。女神だと認める」、「外見だけでなく、性格もしっかりしている」、「チョンジンが人を見る目があったね」、

「本当のを見るたびに、あまりにもきれいな先輩。性格も素晴らしい方。幸せに」、
「先輩・後輩の両方に対して優しい人。天使という言葉が似あう。顔よりも心がきれいな人です」などなど、称賛のコメントが寄せられていました。


本当に、素敵な方のようですね。

2020/09/30 17:32

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング