wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ボゴム、視聴者を笑って泣かせる密度の濃い感情演技「青春の記録」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvN月火ドラマ「青春の記録」のパク・ボゴムが、より深くなった感情演技でテレビの視聴者をひきつけました。
29日に放送された「青春の記録」8話でパク・ボゴムが、劇中で俳優としての存在感を示して熱い声援を受けました。新たにキャスティングされたドラマのシナリオを受け取り、配役について詳細に研究するなど情熱的な姿を見せた彼は、一気にライジングスターに浮上して見る人まで満足させました。



誰よりも切実で、それほど激しく努力していたパク・ボゴムのすべての瞬間が説得力をもって描かれてきたので、喜びは一層大きかったようです。
また、より深くなったロマンスで誰もが共感できるときめきをプレゼントしました。相手に対するひと言、些細な行動ひとつにも配慮と愛情がにじみ出る彼の姿は愛そのものでしたた。また、友人との愉快な姿は20代の平凡な日常であり、一方で母ハ・ヒラ(ハン・エスク役)との率直な対話では、深い余韻を残しました。



ドラマにキャスティングされたが、ひょっとして以前のように出演がキャンセルされるかもしれないと母親に言わなかった彼の本音に視聴者も共感しました。また、ガールフレンドとの対話も率直で、物寂しい心を解消した母子間のざっくばらんな対話は感動と余韻をしっかりと残しました。
この日の放送でパク・ボゴムは、仕事、愛、友情、家族愛など一層深くなった感情で密度の高い演技を披露して、視聴者の感情移入を引き出したという評価を受けました。

2020/09/30 23:25

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング