wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ペントハウス」出演ユジン、役作りでショートヘアに大変身!


SBS新月火ドラマ「ペントハウス」に出演するユジンが、娘と自身の成功のために暴走する母親オ・ユンヒ役を演じ、デビュー後初のショートカットに変身。

「ペントハウス」は100階建てのペントハウス近づけない“クイーン”、すべてを飲み込むほどの欲望に溢れた“プリマドンナ”、上流社会にのし上がるためにに疾走する“女性”たちが、それぞれ満たされない欲望で住宅価格と教育もトップレベルの高い地域で繰り広げる不動産と教育をめぐる争いを描くドラマ。

ユジンは劇中、学生時代全国に名を知らせた実力派ソプラノ歌手だったが、不慮の事故で声帯に致命的な神経損傷を負ってしまい声楽を諦めて、現在は“にわか成金”を相手に秘密のアジトを紹介しながら生活費を稼いでいるオ・ユンヒ役を演じます。

ユジンは同作で、大胆なショートヘアに変身し、オ・ユンヒ役に対する特別な覚悟を見せています。今まで披露してきた愛らしい魅力とは180度異なる雰囲気を披露する予定だとか。



ドラマ「ペントハウス」は「ブラームスが好きですか?」の後番組として、10月26日に初放送を迎えます。

2020/10/01 20:51

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「S.E.S.」の関連情報



最新記事
アクセスランキング