wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
コロナの影響? フワちゃん? 鈴木奈々を見なくなったと山里や東野が言及

9月30日深夜放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フワちゃんに鈴木奈々が仕事を奪われているのではと語った。

番組の「新コーナーオーディション」のコーナーで、リスナーから「あの子の現実を見たんです」という仮コーナーのプレゼンが届いた。

その例題として「鈴木奈々さんの現実を見たんです。駅ビルのスポーツブラの売り場の前に立ち止まり、人気者を羨むような目で、じっと見つめながら、『この手があったか、この手があったか』と2回つぶやいていました」というものがあり、山里は「そうね、確かに。フワちゃんの存在はね、うん、スポブラ、そうだよなぁ」と妙に納得した様子を見せた。

山里はさらに「確かに、鈴木奈々枠は変わってったのか?」とコメントしたが、直後に「鈴木奈々さんは奈々さんで、違う面白さがあるんだけどね」とリアクション重視のタレントだが、細かい部分は違うと話した。

なお、東野幸治も、9月30日に投稿した自身のYouTube動画『【第72回】東野幸治の幻ラジオ』で言及しており、「鈴木奈々ちゃんも、コロナ入ってから見なくなりましたね…、あんだけ忙しかったのに」とコロナ禍で出番が少なくなったと話し「いやぁ、怖いですね、妖怪そろそろにバトン奪われたんかな? 取り返して下さいね」とエールを送っていた。


2020/10/01 17:55

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。


最新記事
アクセスランキング