wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
武田鉄矢 自宅近くで「横断歩道を歩いているたぬきと目が合った」

1日、都内で「赤いきつね緑のたぬき 新CM発表会」が行われ、武田鉄矢と濱田岳が登場した。過去2回にわたって実施してきた赤いきつねと緑のたぬき食べ比べ投票企画。40周年の今年、3度目の挑戦を挑む緑のたぬきに対し武田は、「かなりの接戦。身近なところでも戦いを挑まれている」と最近起きた事件を語った。

2018年、2019年ともに勝利している赤いきつね軍の大将を務める武田は「いつも余裕の高笑いをしていたが、実際はかなり接戦なので危ないなと感じています。つい先日、自宅近くで本物のたぬきに遭遇して、横断歩道を歩いているたぬきと目が合ったんですよ。身近なところでも“たぬき”から戦いを挑まれています」と話し、勝者の貫禄を見せつつも危機感を覚えているとコメント。

一方、今年40周年を迎え3度目の今回こそはと意気込む緑のたぬき軍大将の濱田は「戦いを挑んだ以上、勝つまではやめたくないですね。緑のたぬきは今年40周年ということで、リニューアルもあり、今年こそ勝ちたいです」と悲願の勝利を誓った。


2020/10/01 18:21

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング