wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」テミン「レアテム」今日(1日)最終回…親友「EXO」カイ&「HOTSHOT」キム・ティモテオと晩餐


グループ「SHINee」のテミンの単独リアリティー「レアテム:今日はテミンがゲーム王」(以下、「レアテム」)の最後のエピソードが、1日公開されました。

「レアテム」は、テミンがルーレットを回して出たキーワードに合わせて自分だけのストーリーテリングで特別なレアアイテムを作る過程を見せるコンテンツで、毎週木曜日午後8時にYouTubeの「SHINee」公式チャネルを通じて公開されて良い反応を得ています。

最終回では、テミンのリアルな親友である「EXO」のカイと「HOTSHOT」のキム・ティモテオがサプライズで訪ねてきて、夕食を共にする。 「世の中にこんなにイケメンな子がいるのか?」と思ったというお互いの第一印象から、ダンス、歌の練習のエピソードを話すなど、“リアル親友”たちの思い出話が繰り広げられました。


食事を終えた後、山小屋へ席を移した後には3人の楽しい2次おしゃべりタイムが続きました。 また、いよいよテミンのレアアイテムが入れられた思い出箱が完成される姿にも会えて視線をひきつけました。

一方、「レアテム」は10月8日と15日の午後8時に、 YouTubeの「SHINee」公式チャネルを通じてテミンの多様な姿を見せるリアリティービハインドおよびエピローグ映像を追加公開する予定です。






2020/10/01 23:07

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング