wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソン・シギョン、旧盆の連休にも料理は続く…“痩せないように”


歌手ソン・シギョンが、秋夕(旧盆)の連休にも特別な味を誇りました。

ソン・シギョンは9月30日、自身のSNSに「カモが残っています。パンとチーズも残っています。いろいろな薬味や野菜、そして大きな食欲を持っています。作らなければならないのは?カモ肉のチーズサンドイッチ」と自問自答しました。

続いて彼は「これは何か、見えるままに、いいえ思い通りに作ってもおいしいはずです。私もちょうど作ったから」として、「パプリカパウダー、カレー粉、クミン、本当に有意義に使いました。少しかけても韓国の味ではないから、旅行に行くような楽しさ」と付け加えました。

一緒にアップした写真でソン・シギョンは、カモ肉と玉ねぎをソースで炒めてチーズをふりかけてカモ肉のサンドイッチを手早く作った。調理する過程を写真や動画で残してファンが簡単にまねてできるように導いたようです。

ソン・シギョンは「最後の写真が少し恐ろしくなりましたね、申し訳ありません」として、「『赤頬ラーメン』おもしろく見ました?私は収録していて見れませんでした。今日も楽しく見てください。秋夕の連休もずっとおいしいものアップします。痩せないように#冷蔵庫荒らし#おいしい#ビールがちょうどなくなる」と付け加えて注目されました。

ソン・シギョンは現在、tvN「ON&OFF」、MBC「赤頬ラーメン研究所」などに出演しています。

2020/10/01 23:28

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・シギョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング