wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チョン・ジヒョンが戻ってくる!育児休暇を終え、再び始動!G-DRAGONとの撮影も


育児休暇中だった女優のチョン・ジヒョンがブラウン管に戻ってきます。
2012年4月に結婚し、今年2月に男の子を出産したチョン・ジヒョンは、5月から本格的に芸能活動を再開するようです。出産後3ヶ月という短い休息時間しか取ることが出来ない状況の背景には、これ以上、CMのスケジュールを延ばすことが出来ないという理由もあるようです。チョン・ジヒョンはこの間に活動していたブランドの再契約及び、CMを契約。依然変わらず韓流スターの名を証明しているのも一目瞭然です。
今回、記者の質問に対して広告業界の関係者は、「5、6月はサマーシーズンを狙った新しいCMなどを撮影しなければならない。チョン・ジヒョンの場合、既に再契約、或いは新しい契約をした企業がとても多い。次の月から本格的な撮影を準備しているところだ」と話し、「ファッション及び、ビューティブランドの撮影を目前にしている中、まず最初は、BIGBANGのG-DRAGONと一緒に新世界免税店の広告だ」と伝えました。
チョン・ジヒョンは、新しいCM撮影の時期を推測していたと思われ、出産前から身体のケアを十分に行ってきたという裏話もあるようです。今は出産前と変わらないほどに回復させているようですが、やはり無理は禁物で、激しい運動などは避けていると伝えています。
ある芸能関係者は、「チョン・ジヒョンの美貌や身体のラインは出産前と同様だ」とし「産後ケアをする間も依然変わらず、ドラマ、映画などのシナリオが彼女の元へ届く。まずは先延ばしにしていたCM撮影をし、その後徐々に作品を決定していくだろう」と話しました。




2016/04/22 07:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング