wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジン、韓服を着た王子様!?心温まる秋夕あいさつ…“すべての生命体が幸せでありますように”


「BTS(防弾少年団)」のジンが心温まる秋夕(チュソク、韓国のお盆)挨拶で秋夕ムードを盛り上げました。

BTSは秋夕を迎え、公式TwitterやBANGTAN TVを通じて、ファンに秋夕の挨拶を伝えました。

「BTS Happy Chuseok Greeting」というタイトルで掲示された映像では、ジンが韓服で優雅な姿を披露している状況です。

ジンは襟に金色の華やかなデザインが入った韓服を着て、視線を虜にしました。


整った眉、大きい瞳、ぷっくりセクシーな唇、白い肌でファンの心を魅了した。ハンサムな外貌が韓服とが調和して清純ながらも華やかな雰囲気を醸し出しました。
映像でジンは「すべての人、家族、ファンの方々とすべての生命体が皆幸せでありますように」とあたたかい心を伝えました。

ファンは「絵から出てきたような美貌だ」「王子様みたい」「時代劇で見たいビジュアルだ」「ハンサム=キム・ソクジン(ジンの本名)」など、ときめく反応を示しまし。



2020/10/03 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング