「太陽の末裔」でソン・ジュンギを幻想のカップル演技を見せたソン・ヘギョがソン・ジュンギとニューヨークでの熱愛説に対して語っています。


ソン・ヘギョは20日、ソウル鐘路区(チョンノ)区にあるフォーシーズンズホテル グランドボールルームにて開催されたKBSドラマ「太陽の末裔」の記者懇談会に参加。
そこで、ソン・ジュンギとの熱愛報道について言及しました。

ソン・へギョとソン・ジュンギは、先月SNSを通じてデートの目撃談が相次いで熱愛説が起こっていました。さらには、2人が同じブレスレットをつけているという疑惑まで持ち上がって、熱愛説は急激に広がっていきました。

この日、ソン・ヘギョはそんな熱愛説について
「たぶんニューヨークという場所で目撃されたから、皆さん余計にそのように思ったのだと思う。ニューヨークでは思ったよりも多くの方々に会った。
ソン・ジュンギがニューヨークまで来て、また同じ作品で6ヶ月も一緒に仕事をした仲なのに、スキャンダルが怖くて食事をしない方が、もっとおかしくないか。
たぶんカップルブレスレットが熱愛説の始まりだったと思うが、あれはソン・ジュンギはスタイリストがつけてくれたみたいだ。しかし私はただのヘアゴムだった。それがいつの間にかブレスレットになっていた」
と説明し、笑いを誘っていました。