wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ウソク(UP10TION)、イ・ウンサンとのデュエット曲「Memories」のコンセプトフォトを公開“清楚な雰囲気”


キム・ウソクとイ・ウンサンが、デュエット曲のリリースを電撃発表した中で、キム・ウソクのコンセプトフォトと共にベールに包まれていた曲のタイトルが「Memories」と公開されました。

8日午後6時、キム・ウソクの公式SNSに、14日にリリースされるキム・ウソク、イ・ウンサンのデュエット曲「Memories」のコンセプトフォトのキム・ウソクバージョンが掲載されました。

写真の中のキム・ウソクは、アイボリーカラーのカーディガンとホワイトシャツを着て青い森に立っていて、さわやかで清楚な雰囲気を漂わせています。 引き続き、正面を凝視するキム・ウソクの格別なビジュアルは、見る人々の視線を完全にひきつけました。

また、夕焼けのようなニットを着用してきれいな空を背景にとったイメージでは、キム・ウソクだけの憂いのあるまなざしが引き立って見えます。 合わせてキム・ウソクとイ・ウンサンのデュエット曲のタイトルである「Memories」が初めて公開されて、果たして2人がどんな曲を誕生させたかも気がかりにさせます。

先立ってキム・ウソクとイ・ウンサンは、7日に各自のSNSに一緒に撮った写真と「#201014」というハッシュタグを投稿して話題を集めました。 これはデュエットプロジェクト関連のスポイラーと明らかになり、キム・ウソクのコンセプトフォトとデュエット曲のタイトルが一緒にオープンになってファンたちの熱い関心がより増しました。

一方、その間本当の兄弟のようなケミを誇ったキム・ウソクとイ・ウンサンのシナジーが、再び発揮される「Memories」は14日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて聞くことができます。








2020/10/09 10:02

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「UP10TION」の関連情報

「キム・ウソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング