wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュン&パク・ミニョン主演「キム秘書はいったい、なぜ?」Netflixで堂々の1位継続!


ヒョンビン、ソン・イェジン主演ドラマ「愛の不時着」が長期興行中の日本のNetflixに、パク・ソジュン、パク・ミニョン主演tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」が10月から放送を開始し、1位の座を守っています。
去る1日、日本Netflixを通して公開されたtvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」は3位に進入して毎日順位を上げていき、4日総合1位に上がりました。以後9日まで1位を守り続けていて、爆発的な反応を記録しています。

ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」は「梨泰院(イテウォン)クラス」「花郎(ファラン)」「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」など多くのヒット作を持つトップスターパク・ソジュンがファン待望のエリート御曹司に変身して、持ち前のセクシーさに高貴な魅力を加え、まさに本物の御曹司のようなオーラを放ち、本作で人生最高のキャラクターを更新と高く評価された作品です。
また秘書役のパク・ミニョンは時代劇からラブストーリーまでこなすトップ女優でバービー人形にも負けない美しさとスタイルでラブコメに初挑戦しました。



「キム秘書はいったい、なぜ?」は大人気ウェプ漫画をベースにドラマ化され、2018年韓国tvNで放送され大きな人気を集めました。それに加え2018年に公開されたYouTubeでのキスシーン映像は最近再生回数が3億回を超えたほどです。

また9月から韓国と同日放送が始まったパク・ボゴム、パク・ソダム主演ドラマ「青春の記憶」も高い人気を誇っています。

このように新作だけではないにも関わらず1位から3位まで韓国ドラマが独占し、新型コロナウイルスによる外出自粛で「第4次韓流ブーム」が更にブレイクし日本に定着していることを感じさせます。







2020/10/10 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング