wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ボーイズグループG.U.M(ガム)の新曲にイマドキ女子のインフルエンサー陣が彼女役で登場!

ボーイズグループG.U.M(ガム) が10月10日に新曲「想い焦がれて」をYouTubeにて初公開した。MVには、イマドキ女子の間で絶大なる支持を得ているインフルエンサー陣が元カノ役として登場。彼女達の総フォロワー数は370万を超えている。

好きでいても、別れなくてはいけなくなったカップル達を歌ったこの曲は、この世情に共感を得る切ないバラードとなっている。新曲「想い焦がれて」は10月10日YouTubeを皮切りに、10月17日には音源ダウンロードもスタート、10月31日にMVのダウンロード配信も予定されている。

今回のMVには若年層へ人気の高いインフルエンサー5名を元カノ役として起用。彼女達はYouTube、SNS、モデルとして活躍中。その総フォロワー数は370万を超えている。その彼女達とG.U.Mのメンバーが、それぞれのストーリーで甘いやり取りや切ない別れ、忘れきれない想いを見せる演技は普段の活動では見せない部分が垣間見える貴重な映像となっている。

<G.U.M(ガム)プロフィール>
G.U.MはSEIICHI / AOI / TAKA / KIYO / TAISEIの5人メンバーで構成され、石川県で結成された。全てのメンバーが歌とダンスを担当する。 現在は活動拠点を大阪に移し、新聞、ラジオ、テレビなど多数のメディアに取り上げられ、勢いはさらに加速する!!
2019年6月1日よりメンバー全員が石川県観光特使に就任!! 同年6月12日に発売されたデビューアルバム「ALLGUM」がランキングで異例の初登場1位を記録!! 先日発売した初ワンマンLIVEが収録された DVD「G.U.M1stONEMANLIVE”がむしゃら10″inなんばHatch」がオリコンデイリー7位を記録した。さらに、2020年の9月からはFM大阪にて冠レギュラー番組「G.U.Mのがむしゃラジオ」がスタートした!!それ以外にもネットTV eo光チャンネル「関西グルメスクープTV」にもレギュラー出演中など、ルックスとは裏腹にユーモア溢れるパフォーマンスを常に追求し続ける彼らの今後に目が離せない。

◆G.U.M公式HP
http://gum5.asia/

◆G.U.M公式Twitter

【出演インフルエンサー】
倉田乃彩、れいたぴ(山田麗華)、ぎんしゃむ、国木田さりまる、ふてこ


2020/10/10 10:44

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。


最新記事
アクセスランキング