韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・へジン、彼氏ルックに変身!!春らしいグラビアを公開。


俳優パク・ヘジンの「暖かくなった春」というコンセプトでグラビアを撮影。

パク・ヘジンの「@Star1」5月号のグラビア&インタビューが公開されて視線を集めています。
公開されたグラビアで、パク・ヘジンは抱きしめられたい優しい恋人のファッションを披露して、女心をときめかせています♪

さらに、グラビア撮影後にはインタビューが行われました。
先日人気の中で、幕を下ろしたドラマ『チーズ・イン・ザ・トラップ』についての質問が飛び
出演した俳優たちと実際の仲はどうだったか?という質問に対して

「とても良かった。僕も撮影現場に向かうたびに楽しかった」と語っていました。


また、パク・ヘジンは現在34歳で、30代で大学生を演じることにかなり違和感があったのでは?という質問に対しては、

「8歳もさかのぼらないといけなかったので、すごく違和感は感じたが、幸いにも年齢が近い俳優たちと一緒だったので大きな違和感を感じず撮影することができたと思う」と振り返っていました。


今回のパク・ヘジンのグラビアとtvN「チーズ・イン・ザ・トラップ」の裏話など、今後の活動に関する率直なインタビューは22日発売の「@Star1」5月号で確認できます。



2016/04/23 18:27

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング