キム・ウソクとイ・ウンサンのデュエット曲「Memories」が、今日電撃リリースされます。

イ・ウンサン(YOUNITE) の最新ニュースまとめ

12日0時、公式SNSを通じて直接作詞した歌詞が入れられたリリックティーザーフォトを公開して話題を集めたキム・ウソクとイ・ウンサンは、13日午後6時、今回のデュエット曲「Memories」のミュージックビデオティーザーを公開して、ファンたちの視線をひきつけました。 特に、映像導入部に何か書くような効果音が登場して、今回の曲がまるでファンのための気持ちを込めた手紙のような感じを与えて見る人々の心をときめかせました。

キム・ウソクとイ・ウンサンのシングル「Memories」は、オルタナティブロックの感性が引き立っているブリティッシュポップスタイルのナンバーで、歌のテーマになるギターループがかすかさを加える一方、繊細で甘美なボーカルと美しい歌詞が2つの耳をひきつけます。 特に、2人のアーティストが直接作詞、作曲に参加して「そこまで話すことが出来なかったその心」を歌に込めて率直な感動をプレゼントします。

また、リリースと同時に公開されるミュージックビデオも期待を集めています。 昨日公開されたミュージックビデオのティーザー映像を通じて、2人のあたたかいケミを見せることと期待を集めている今回のミュージックビデオは、まるで青春漫画の主人公のような2人のまぶしいビジュアルを思う存分鑑賞できるそうです。

一方、常にそばであたたかい応援と愛を送るファンたちのために本心を込めた歌「Memories」は、今日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じて鑑賞することができます。