wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チョン・ギョンホ、少年のような横顔...“会食行こう”


俳優のチョン・ギョンホが、少年のようなビジュアルでファンたちをときめかせました。

14日、チョン・ギョンホは自身のインスタグラムに「行こう 会食しにx」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

写真の中のチョン・ギョンホは、プロジェクターが映されている壁の前で両手をあげている姿。

ちょっとくしゃっとした自然なヘアースタイルと、憂いのあるまなざしはけだるい雰囲気を完成しました。 魅力的な横顔で、好男子の見本を見せました。

チョン・ギョンホの姿にファンたちは「横顔が芸術だ」、「イケメ~ン」、「ビジュアルがクレージー」などの反応を見せました。

一方、チョン・ギョンホがパク・ソンウンと共に出演した映画「DAEMUGA:恨と興」(イ・ハンジョン監督)が、第25回釜山国際映画祭のオープンシネマセクションに公式招待されて観客の前に初めて披露されます。 「DAEMUGA:恨と興」は、「神を招くため3人の巫堂(ムーダン)がコンス(神の声を出すこと)対決を繰り広げる」という奇想天外なストーリーを描いています。

2020/10/15 09:36

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チョン・ギョンホ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング