wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
祝・結婚!韓国芸能界、4月の新郎・新婦たち♪


俳優のイ・ヒジュンとモデルのイ・ヘジョンは23日に非公開で結婚式を行いました。知人の紹介で出会ったイ・ヒジュンとイ・ヘジョンは去年夏交際をスタートし、その年の8月には熱愛の事実を認めました。以降公開恋愛4か月を経て結婚を発表し、1月には婚姻届けを提出しすでに法的には夫婦となっています。
二人の挙式は、家族と親しい友人を招待したハウスウェディング形式で行われ、司会はドラマで共演した女優キム・ヘスが務めました。

歌手兼俳優のキム・ウォンジュンも16日、14歳年下の新婦と結婚式を挙げました。芸能界を代表する独身貴族として有名だったキム・ウォンジュンは、先月突然の結婚発表に多くの人を驚かせました。知人の紹介で出会ったキム・ウォンジュンと新婦は、今年の初めから二人の愛を確信し結婚を決意したそうです。特に新婦は14歳年下で、現在検察庁所属の検事として在職中だと話題を集めました。

歌手兼ミュージカル女優のリサは11日イ・ギュチャン代表と結婚式を挙げました。新郎はキノ33エンターテインメントの代表です。趣味や宗教など共通点が多い二人は去年から約1年の交際の末結婚を決意しました。二人の結婚式は週末にも公演があるミュージカル女優のリサに配慮し、月曜日のウェディングとなりました。

お笑い芸人イ・ヒギョンは9日、7歳年上の事業家と結婚しました。4~5年ほど交際してきた二人は長い恋愛の末に、結婚という幸せな結末を迎えることになりました。新郎はヤン・ジュンヒョクが作ったヤン・ジュンヒョク野球財団の本部長として活動中の事業家で、野球選手マネージメントも行っているようです。結婚を控え公開されたウェディンググラビアのイ・ヒギョンは、「ヘルスガール」で32キロ減量しダイエットの代名詞となっただけあって、優雅なウェディングドレスと完璧なスタイルに周りを感嘆させました。


2016/04/25 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング