ドラマ「風と雲と雨」「黄金の私の人生」などで人気の俳優パク・シフのオンラインイベントが、11月14日に開催されることが決まりました。

パク・シフ の最新ニュースまとめ

初のオンラインイベントのコンセプトは、「ファンとパク・シフが“お家デート”でロマンチックな時間を過ごす!」というものです。 チャットを通してファンからの質問に答えるQ&Aコーナーやゲーム、料理コーナーのほかに、この日初披露となる歌をプレゼントする。本編後には、サイン会や1対1通話(当選者)も予定されています。

パク・シフは、「ファンの皆さんにとても会いたいです。今はまだ直接会うことはできませんが、ファンの皆さんと僕は心で通じていると信じています。オンラインイベントは初めてなので不安はありますが、ファンの皆さんと楽しく過ごせればと思います。頑張ってイベントの準備をしていますので、楽しみにしていてください!」と話しています。
パク・シフのオンラインイベントの視聴チケットは現在発売中!海外向けのチケット販売は11月2日にオープンする予定です。





■タイトル:パク・シフONLINE EVENT~Romantic Date with SIHOO~
■ライブ配信:11/14(土) 17:30開場 18:00開演
 
■公演に関するお問い合わせ: パク・シフジャパンオフィシャルファンクラブ:03-6380-3752(平日13時~17時) E-mail:parksihoo.jp@gmail.com