wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
モデルで女優の箭内夢菜が初めての地元・福島県で街ぶら配信

セブンティーン専属モデルで女優の箭内夢菜が、自身の地元である福島県郡山市にて中高生時代の懐かしい思い出を語りつつ、郡山駅周辺をお散歩しながら街を紹介する街ぶら動画を、公式YouTube チャンネル「箭内夢菜のユメ」にて10月17日(土)19時に配信することが発表された。

2020年8月22日(土)に開設された箭内夢菜の公式YouTube チャンネル「箭内夢菜のユメ」では、これまで「毎日メイク」「簡単ヘアアレンジ」「朝ヨガ」など現役セブンティーンモデルならではコンテンツに加え、友人の福原遥とのコラボや激辛ペヤングチャレンジなど様々な動画を配信し、20代前後の若い世代を中心に人気を集めている。

そんな彼女の今回の企画はメディアでは初出しとなる「地元紹介」だ。箭内は、現在でも地元福島に住んでおり、仕事に合わせて新幹線で東京まで通っているというほどの地元好きで、今回の動画では東京にいる普段より、肩の力が抜けて、柔らかい表情で終始リラックスした姿を見せている。

「結構びっくりされるんですが郡山駅周辺は飲み屋が多いんです。私も二十歳になったので両親と飲みに行きたい」「ここの近くに公園があって、よく水浸しになって遊んでました」といった郡山駅周辺のリアルな地元情報や学生時代の思い出、地元の友人についてなどゆったりと語りながら散策している。「ゆったりのどかないい街なので、コロナが落ち着いたらぜひ来てみてください!」と語る箭内だが、本動画は、箭内と一緒に郡山市を散歩しているような気分を楽しめる内容になっている。東京でモデルや女優として活躍する姿よりも、ちょっと「素」な箭内夢菜に注目だ。

【箭内夢菜公式 YouTube チャンネル「箭内夢菜のユメ」】

箭内夢菜(やない ゆめな)
2000 年 6 月 21 日 福島県郡山市出身。
ミスセブンティーン 2017 グランプリを獲得。
現役セブンティーン専属モデル。
2018 年『チア☆ダン』(TBS)でドラマ初出演を果たし、『ゆるキャン△』(テレビ東京)、『3年A組-今から皆さんは人質です-』(日本テレビ)、2019年には映画『雪の華』にも出演するなど女優としても数々の話題作に出演し人気を集めている。


2020/10/17 19:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング