wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【胸キュン♡保証】最高にHAPPYな気分になれるおすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ15選

切なくて泣ける恋愛ドラマもいいけど、元気をもらえるHAPPYな韓国ドラマでリフレッシュしたい!今回は、【胸キュン♡保証】最高にHAPPYな気分になれるおすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ15選をお届け!思いっきり笑って胸キュンできる最高にHAPPYな韓国ドラマを一気にチェック♡皆様の口コミも併せてご紹介します!

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」

http://www.joongboo.com/news/articleView.html?mod=news&act=articleView&idxno=1122684

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」あらすじ

ハノル体育大学の重量挙げ部の期待の星、キム・ボクジュ(イ・ソンギョン)は水泳部のトップ選手で女子に大人気のチョン・ジュニョン(ナム・ジュヒョク)と勘違いからトラブルになる。そのことがきっかけでジュニョンはボクジュが小学校の同級生で、自分を助けてくれた怪力のおデブちゃんだったことに気づく。それ以来、ボクジュの姿を見かけてはわざと昔のあだ名で呼んでからかうジュニョンだが、実はボクジュの行動が気になって仕方がない。そんなある日、大荷物を抱えて雨の中を歩くボクジュは見ず知らずの自分に突然傘を差し出してくれた紳士的な医師ジェイ(イ・ジェユン)に一目惚れ!ジェイがジュニョンの従兄とは知らないボクジュは、ジェイに近づくために彼の勤務する肥満クリニックに周囲にはナイショで通い始める。同じ頃、元恋人であるジュニョンを忘れられずにいた新体操部のスター選手ソン・シホ(キョン・スジン)は学生寮でボクジュと同室となる。学内でじゃれあうボクジュとジュニョンを見かけたシホは元カノっぷりをアピール、そしてジュニョンと復縁するためにボクジュに協力を依頼する。そんな中、なんとボクジュは肥満クリニックでジュニョンと鉢合わせ!そしてジュニョンはボクジュの恋心を知ることになるのだが…。

出典元:https://www.bs11.jp/drama/sp/koi-goldmedal/

【胸キュン♡保証】最高にHAPPYな気分になれるおすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ1作目は、 「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」。
人気イケメン俳優ナム・ジュヒョクが等身大の大学生を演じ、”リアル彼氏感”満載!と話題になった青春100%の胸キュンラブコメディ!
”可愛すぎる。最高のカップルかよ。見てて幸せ”、”もうどハマり。たまらん。どんどん好きになる。12話から萌え死ぬ。大好き”など若者を中心に絶大な人気を集める、韓ドラ初心者でも楽しめるおすすめのHAPPYなドラマ。




「偶然見つけたハル」

https://entertain.naver.com/read?oid=468&aid=0000561245

「偶然見つけたハル」あらすじ

ダノ(キム・へユン)は財閥の子息たちが通うスリ高校の2年生。裕福な家庭に育ち、明るく優しい性格でクラスの人気者。学校のイケメン3人組“A3”の一人、ギョン(イ・ジェウク)とは婚約関係にあり、まるでヒロインのような人生を送っていた。そんなある日時間がタイムスリップしたり、自分の気持ちとは裏腹な行動をしてしまう現象に気づく。持病の心臓病と関係があるのかと心配になったダノは原因を探るうちに図書館で『秘密』というマンガを見つける。その中に描かれていたのは、なんと自分やギョン、クラスメイトたちの姿だった!謎の給食料理人ミチェ(イ・テリ)に自分たちが生きているのがマンガの中の世界だと衝撃の事実を教えられるダノ。追い打ちをかけるようにA3のナンバー1ナムジュ(キム・ヨンデ)がいじめられっ子のクラスメイト、ジュダ(イ・ナウン)に電撃告白。ナンバー2のドファ(チョン・ゴンジュ)もジュダに想いを寄せ、ダノは婚約者のギョンからも冷たくあしらわれてしまう。自分がヒロインではなくエキストラだったと知り、ギョンへの想いも漫画家が描いた設定だったことに気づく。そんな中、同じくエキストラ役だった出席番号13番の男子生徒(ロウン/SF9)と出会う。ストーリー上、自身が心臓病で命を落とすキャラだと知ったダノは、出席番号13番こそがストーリーを変える鍵だと確信し彼に“ハル”と名付けシナリオにない行動にうって出ることに!ミチェはストーリーを変えるとある弊害が起きると警告するのだが、次第にハルにも自我が芽生え始め…。

出典元:https://kntv.jp/program/synopsis/kn200404/

【胸キュン♡保証】最高にHAPPYな気分になれるおすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ2作目は、「偶然見つけたハル」。
漫画の登場人物が自我を持つというユニークなストーリーで韓国で話題となった超胸キュンドラマ!SF9のロウンが、”リアル漫画の主人公!”と話題に。 ライター自身も近年見たドラマの中で最も胸キュンを奪われた超推しドラマ。
”2日で見切ってしまったハルロスがひどい!最近で一番どハマりした作品”、”胸キュンせずにはいられなかった。よくある学園ラブコメなんかより数百倍面白かった”など、キュンとして幸せな気持ちになれるおすすめの恋愛ドラマ。



「100日の郎君様」

http://www.mhns.co.kr/news/articleView.html?idxno=150212

「100日の郎君様」あらすじ

幼いイ・ユル(子役:チョン・ジフン)はある日ユン・イソ(子役:ホ・ジョンウン)に一目惚れする。衝動的に婚約を申し出るユルだが、その直後ユルの父が王座を狙って謀反を起こし、その罪をイソの父に着せる。濡れ衣を着せられたイソの父は命を落とし、ユルとイソは離れ離れになってしまう。それから16年後。世子となったユル(ド・ギョンス(EXO-D.O.))は世子嬪のソへ(ハン・ソヒ)にも心を開かず、王宮で孤独に成長する。世子嬪との夫婦仲を家臣たちに責められたユルは、腹立ち紛れに国中の適齢期を過ぎた男女は結婚するようにという命を出す。そんな中、ユルは暗殺者に狙われて傷を負い、命からがら逃げる道中で気を失って、ある村で助けられる。その頃ホンシムと名前を変え生き延びていたイソ(ナム・ジヒョン)は結婚適齢期を過ぎ、村中から白い目で見られていた。結婚を免れるため、ホンシムはとっさに「ウォンドゥクという婚約者がいる」と嘘をつく。だがホンシムの言葉を疑った役人から鞭打ちの刑に遭う。そこに記憶を失ったユルが現れ「自分がウォンドゥクだ」と名乗り出る。こうして2人は夫婦の契りを交わすことになるが、世子として育ったユルは生活力ゼロで…!?

出典元:https://kntv.jp/program/synopsis/kn190102/

【胸キュン♡保証】最高にHAPPYな気分になれるおすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ3作目は、「100日の郎君様」。
記憶をなくした皇子との100日間の運命の恋を描き、地上波3局をおさえ同時間帯の視聴率1位を独走した胸キュン間違いなしの大ヒットロマンス史劇!
”キュンキュンしながら、最後までみました!愛溢れるドラマだった”、”次が気になってしょうがない!こんなの翌週まで待っていられない。3日間で一気見した!”など、見出したら止まらない!最高にHAPPYなおすすめの恋愛史劇。




「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」

https://entertain.naver.com/read?oid=215&aid=0000810501

「ノクドゥ伝」あらすじ

ノクドゥは幼い頃から父と小島で暮らしてきた。完璧なルックスをもち、頭脳、体力共に優れているノクドゥは、自分の身分や隠れて生活をしないといけない状況に疑問を抱いていた。ある日、謎の武士集団から襲われた後、武士の後を追いかけて初めて島から出ていく。しかしたどり着いた場所は、男は立ち入り禁止の「寡婦村」だった! 武士たちの正体を探るために自ら未亡人になりすまし、妓生見習いのドンジュと同居を始めることに……予測不可能で奇想天外な2人の恋の行方は!?

出典元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2130987

【胸キュン♡保証】最高にHAPPYな気分になれるおすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ4作目は、 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」。
「雲が描いた月明かり」や、「100日の郎君様」に続く、最新ロマンス史劇!よくある男装ではなく”女装モノ”という斬新な設定で人気を博した、超最新胸きゅん時代劇!
”後半キュンキュン度が増す!重いドラマの後だったしラブコメ度も高く充分楽しめた”、”とにかくお似合いすぎたし、女装がほんとに可愛い!総じて面白かった”など、胸キュン間違いなしのおすすめの恋愛史劇。




「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」

https://entertain.naver.com/read?oid=082&aid=0000707772

「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」あらすじ

高校時代、テコンドー選手として名を馳せながらもワケあって引退し、現在はダニ駆除業の仕事をするコ・ドンマン。20年来の幼なじみ、チェ・エラもアナウンサーになる夢を諦めて、今はデパートの案内係。2人は同じアパートに向かい合って住み、何でも言える仲。ある日偶然、デパートの館内放送を任されたエラは、それをきっかけにアナウンサーの夢をもう一度目指そうと決意。ドンマンも再び格闘技に挑戦するきっかけを掴む。そんな中、ドンマンの前には有名アナウンサーの元カノが、エラの前にはハイスペックな新カレが登場。ただの親友のはずだった2人の仲に微妙な変化が生じ始める…。

出典元:http://kandera.jp/sp/myway/

【胸キュン♡保証】最高にHAPPYな気分になれるおすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ5作目は、 「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」。
アラサー男女の恋愛模様をリアルに描き、多くの共感を集めた胸キュンラブコメディ!ラブコメキングと呼ばれるパク・ソジュンの魅力のすべてが集約された新たな傑作と呼び声高い作品。
”久しぶりにハマったドラマ!このドラマのパク・ソジュンが一番好き!”、”韓国特有の愛嬌も最高にかわいいし、めちゃ笑えるし、今まで見た韓ドラの中でもトップレベルにきゅんきゅんした”など胸キュンが止まらないおすすめ韓国ドラマ。



「ナイショの恋していいですか!?」

https://entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000338954

「ナイショの恋していいですか!?」あらすじ

高校生のイ・ミンソクはアイスホッケー部の花形フォワード。一方、おっちょこちょいな契約社員のチョン・スヨンは、本部長ユ・ジヌに告白するが、あっさり振られショックから泥酔してしまう。学校帰りのミンソクは、バスで泥酔したスヨンにからまれ介抱することに。そんな中ミンソクの元にドイツに住む容姿が瓜二つの兄ヒョンソクから連絡が入り、ヘッドハンティングされた韓国の大企業に自分の身代わりとなって出勤してほしいと頼まれる。悩んだ末、ミンソクは兄のスーツを着て出社し、本部長として勤務することになる。しかしそこには前日遭遇した泥酔女スヨンが勤めていた!失恋のショックを引きずるスヨンを、はじめは応援していたミンソクだったが、次第に彼女の一途な姿に惹かれはじめ…。そして高校生と会社員の二重生活を送っていたミンソクは、スヨンに高校生だということがバレてしまい…。

出典元:https://www.bs11.jp/drama/post-225/

【胸キュン♡保証】最高にHAPPYな気分になれるおすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ6作目は、「ナイショの恋していいですか!?」。
高校生と会社の本部長の二重生活を送るというドタバタラブコメディ!数々の伝説のキスシーンが誕生し、ソ・イングク演じる年下男子に虜になる女子が続出した胸キュンドラマ。
”あり得ない設定だけどキュンキュンが止まらない作品。とにかく甘酸っぱくて胸キュン!”、”ソ・イングク最高、、、ソ・イングクのキスシーンっていつもやばい。さすがキスの神様!”など、笑ってキュンとして幸せな気持ちになれるおすすめのラブコメディ!



「私のIDはカンナム美人」

https://entertain.naver.com/read?oid=057&aid=0001266578

「私のIDはカンナム美人」あらすじ

生まれつき容姿に恵まれていないことで散々な人生を送ってきたカン・ミレ(イム・スヒャン)。小学生の時は男子にいじめられ、ついたあだ名は“豚女”。そんな中、過酷なダイエットに成功し、中学生の時、初恋相手に思いを告げるも自分が裏で“バケモノ”と呼ばれていることを知り、その時の言葉がミレの心に深い傷として残る。自分の殻に閉じこもってしまうミレだったが、母の助けもあり大学入学を機に整形を決心。調香師になる夢を持つミレは韓国大学の化学科に入学。しかし、大学の歓迎会で、ずば抜けた容姿を持つト・ギョンソク(チャ・ウヌ)を見たミレは、同じ中学に通っていたギョンソクではないかと驚く。ギョンソクに同じ中学ではないかと聞かれ、整形前の顔のことは秘密にしてほしいと頼む。注目を浴びるミレだったが、さらに注目を浴びたのは“天然美人”のヒョン・スア(チョ・ウリ)だった。そんな中、ミレとギョンソクは次第に距離を縮めていくが、化学科の助手でミレに好意を抱くウヨン(クァク・ドンヨン)の登場に、ギョンソクはライバル心を胸の内に秘める。ライバルの登場、さらにはスアまでも恋敵に!はたしてこの恋の行方は…?

出典元:http://www.asiadramatictv.com/lineup/SO0000009380/

【胸キュン♡保証】最高にHAPPYな気分になれるおすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ7作目は、「私のIDはカンナム美人」。
国宝級イケメンと呼ばれるチャ・ウヌ主演!美容整形で美しさを手に入れた主人公の人生大改造ストーリーを描いた超胸キュンラブコメディ!
”面白すぎて久しぶりに一日でイッキ見してしまった!イチャイチャシーンもっとジュセヨ........”、”後半になればなるほどイチャイチャアツアツなのが最高です。ご馳走さまでした”など、胸キュン間違いなしのおすすめドラマ。



「絶対彼氏〜君だけの騎士(ナイト)〜」

http://www.newsinside.kr/news/articleView.html?idxno=693080

「絶対彼氏〜君だけの騎士(ナイト)〜」あらすじ

特殊メイクアップアーティストのオム・タダ(ミナ)は、人気俳優のマ・ワンジュンと7年間隠れて付き合っていたが、「秘密の恋愛に飽きた」と別れを切り出されてしまう。一方、クロノスヘブン社で働くロボット開発者のナム・ボウォンは、自分の作ったロボット・ゼロナイン(ヨ・ジング)がある人の元へ発注されることを知り、ゼロナインを盗み出すが…。

出典元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005166.000001355.html

【胸キュン♡保証】最高にHAPPYな気分になれるおすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ8作目は、「絶対彼氏〜君だけの騎士(ナイト)〜」。
日本のドラマ「絶対彼氏。」のリメイク作品で、ロボットと人間の愛を描いたTHE・ファンタジードラマ!思いっきり笑えて思いっきり泣いて思いっきり胸キュンできる超おすすめドラマ。
”こんな彼氏いたらいいなぁみたいな願望を叶えてくれるドラマ”、”ヨジングのゼロナイン素晴らしかったよ最高!ラスト3話くらいは涙涙・・”など笑って泣けるおすすめの恋愛ドラマ。



「力の強い女ト・ボンスン」

https://entertain.naver.com/read?oid=404&aid=0000165937

ト・ボンスンは先祖代々続く怪力を持つ女の子。しかし、自分の利益のために使うと力は消えてしまうため、その力を隠して生きてきた。夢はロールプレイングゲームを作って自分のキャラクターで思いっきり戦うことだが、今は幼なじみの刑事・グクドゥに片想いしながら就活に励む日々を送っている。一方、ゲーム会社のCEOで大企業オソングループの御曹司ミンヒョクは偶然ボンスンの怪力を見てしまう。脅迫犯に付きまとわれているミンヒョクは自分のボディーガードにボンスンを採用し、もし脅迫犯を捕まえたら企画開発チームに採用すると提案する。そんなとき町で殺人事件が発生し、偶然犯人を目撃してしまったボンスン。目撃者を保護する目的で、憧れのグクドゥがボンスンを守ることに。ボンスンの怪力を知らないグクドゥは心配になってボンスンのもとを訪ねる。そこにはミンヒョクと一緒にいるボンスンの姿が。ミンヒョクを守るボンスン、ボンスンを守るグクドゥ、果たして3人の関係は…⁉ 

出典元:https://www.bs11.jp/drama/sp/tobongsoon/

【胸キュン♡保証】最高にHAPPYな気分になれるおすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ9作目は、「力の強い女ト・ボンスン」。
怪力を持つト・ボンスンを巡り、変わり者のゲーム会社CEOと正義感あふれる熱血刑事が繰り広げる三角関係ラブコメディ!パク・ヒョンシクに沼ハマる方が続出した大人気ドラマ!
”キュンキュンドキドキしたしコメディ要素もあって本当に面白かった!パクヒョンシクが超カッコいい”、”いや〜、とにかくサイコーに笑った!面白い!電車で一人で笑い堪えてた”など、最高にHAPPYな気持ちになれるおすすめのラブコメディ!



「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」

https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=27864453&memberNo=38295408&vType=VERTICAL

「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」あらすじ

ポータルサイト業界1位の“ユニコーン”でサービス戦略本部長を務めるペ・タミ(イム・スジョン)は、信頼していた上司ソン・ガギョン(チョン・ヘジン)に見放され、理不尽な理由で解雇されてしまう。
その腹いせにライバル社“バロ”への転職を決意したタミは、犬猿の仲であるチャ・ヒョン(イ・ダヒ)と共に“バロ”を業界1位にすべく奮闘する。
そんな中、タミはゲームセンターで偶然出会ったパク・モゴン(チャン・ギヨン)と意気投合し、お酒の勢いで一夜を共にするのだが…。

出典元:https://mnetjp.com/program/2502/

【胸キュン♡保証】最高にHAPPYな気分になれるおすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ10作目は、「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」。
若手次世代俳優チャン・ギヨンが女性心をくすぐる年下男子を熱演!働く女性たちの仕事・恋愛・ライフスタイルをリアルに描き、韓国でも多くの共感を集めた人気最新ドラマ。
”ヒロイン3人の仕事にひたむきに頑張る姿と押し押しで可愛い年下男。作品としては秀逸なのでオススメ!”、”前を向いている感じ!めちゃくちゃ面白かった!!ジャンル的には日本版リッチマンプアウーマンみたいな”など、恋に仕事に前向きになれるおすすめの韓国ドラマ。




「キム秘書はいったい、なぜ?」

https://www.asiatime.co.kr/news/articleView.html?idxno=181904

整った顔に、完璧なスタイル、賢い頭、卓越した経営能力まで!
完璧な人間を愛し、自分しか愛せないナルシスト、イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)
周囲の人たちの欠点を我慢できないヨンジュンが唯一自分の横に置く、人呼んで“秘書界の名匠”、キム・ミソ(パク・ミニョン)
そんなある日、9年間ずっと息ピッタリだったはずのキム・ミソ秘書が、辞職を宣言する!
突然なぜ?いったい…キム秘書に何があったのか!?
これまでにない、退職かけひきロマンスが、今始まる

出典元:https://www.bs11.jp/drama/kimhisho/

【胸キュン♡保証】最高にHAPPYな気分になれるおすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ11作目は、「キム秘書はいったい、なぜ?」。
「梨泰院クラス」で日本でも大注目を浴びているラブコメの神パク・ソジュンと、ラブコメの女王パク・ミニョンが贈る、2018年最高の胸キュンラブコメディ!
”韓国ラブコメの中で1位!!めちゃ良かった!もう一周してもいいな…これは”、”久しぶりに完走したドラマ!胸キュンして明るい気持ちで見れるラブコメだった”など、ラブコメ好きはチェックしておきたい、最高にHAPPYなラブコメディ!



「ウラチャチャ MYLOVE」

http://kpenews.com/View.aspx?No=4916

「ウラチャチャ MYLOVE」あらすじ

映画監督を夢みるドング(キム・ジョンヒョン)は、友人で俳優をめざすジュンギ(イ・イギョン)、脚本家志望のドゥシク(ソン・スンウォン)と映画制作の資金を稼ぐためにゲストハウスを経営している。ある日、ドングは4年つきあっている彼女スア(イ・ジュウ)に呼びだされるが、あっさりと別れを告げられる。思いもかけない展開に、ドングはいつまでもスアに未練たらたら。そんな中、ゲストハウスの1室で赤ちゃんを発見! 慌てた3人はどうにかこうにか赤ちゃんのおむつを替え、ミルクをあげることに成功する。ところが、ちょっと目を離したすきに赤ちゃんが連れ去られてしまう! 誘拐犯を追う3人。ところが捕まえてみると、それは赤ちゃんの母親ユナ(チョン・インソン)だった。行く当てがないユナに、ジュンギとドゥシクはしばらくここに居ればいいと言うが、ドングは失恋の痛手も相まって内気でおっちょこちょいのユナが気にくわない。毎日を一つ屋根の下で過ごすうちにユナの良さに気づきつつも、ドングはついつい冷たい態度をとってしまう。そんながある日、ドングに別れを告げ、新しい彼氏と仲良くやっていたはずのスアがゲストハウスに転がり込んでくる。

出典元:https://filmarks.com/dramas/6114/8697

【胸キュン♡保証】最高にHAPPYな気分になれるおすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ12作目は、 「ウラチャチャ MYLOVE」。
「愛の不時着」で名を挙げたキム・ジョンヒョン出演!恋に鈍感な男女のじれったい恋模様を描き、名だたる人気ドラマを抑えてTV話題性ランキングの上位常連入り、全16話から全20話に大幅延長した話題作! 
”こんな終始笑えてハッピーな感じのは新しくて良かった!!”、”ねえ待ってなにこれ!!!超おもしろいじゃん!!!終始声出して笑った!!!絶対もう一回みる!!!めっちゃ元気出るこれ!”など、思いっきり笑ってハッピーになれるおすすめの韓国ドラマ。




「彼女の私生活」

https://entertain.naver.com/read?oid=003&aid=0009129559

「彼女の私生活」あらすじ

ソン・ドクミ(パク・ミニョン)は仕事中毒と言われるほど完璧に仕事をこなす美術館の主席学芸員。しかし、プライベートでは熱狂的なアイドルオタクで仕事を終えるとカメラを片手にオタク活動に励んでいた。ある日、上司のオム・ソヘ館長(キム・ソニョン)の裏金問題が発覚し、美術館に新しい館長が就任することが決まる。それは海外の競売場で最悪の出会い方をしたライアン・ゴールド(キム・ジェウク)だった。

出典元:https://culture-pub.jp/shiseikatsu/#storyAnc

【胸キュン♡保証】最高にHAPPYな気分になれるおすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ13作目は、「彼女の私生活」。
ラブコメの女王パク・ミニョンと、大人の魅力爆発のキム・ジェウクというドリームカップルが贈る、極上の大人ラブコメディ! ヒロインがアイドルオタクの一面を持つという設定でも話題に!
”全然期待していなかったんですが、めちゃくちゃ楽しくて、キュンキュンでしたー”、”Kぽドルヲタクの自分としては斬新すぎて楽しく見た!”など、KPOPオタクも要チェックのおすすめドラマ。



「ロマンスは別冊付録」

https://entertain.naver.com/read?oid=081&aid=0002968769

「ロマンスは別冊付録」あらすじ

記録的な若さで編集長の座についた天才作家と、どうしても仕事が欲しい元人気コピーライター。出版社の中でつづられるのは、どんな小説よりも甘く切ない恋物語。

出典元:https://filmarks.com/dramas/6318/9015/spoiler

【胸キュン♡保証】最高にHAPPYな気分になれるおすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ14作目は、「ロマンスは別冊付録」。
流行りの年上女性と年下男子の恋愛ドラマですが、恋愛だけではなく出版社で働く人の情熱や葛藤なども描かれていたり、女性のキャリアについても考えさせられる作品。
”ただのラブコメではなく、恋愛もあり、それぞれの仕事、人生観など学ぶところが多いドラマ”、”1番良い韓国ドラマやわ。チェウノが ヌナァ〜 といえば、大抵のストレスは取り除かれるのです”など、イ・ジョンソクに癒されHAPPYな気持ちになれるおすすめの韓国ドラマ。



「ショッピング王ルイ」

https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=5314092&memberNo=999&vType=VERTICAL

「ショッピング王ルイ」あらすじ

幼い頃に事故で両親を亡くしたルイ(ソ・イングク)は、唯一の血縁であり黄金財閥の会長である祖母の言いつけで、フランスにある大邸宅で使用人に囲まれて暮らしていた。何不自由ない生活ではあるが孤独なルイの唯一の楽しみは『買い物』。その天性の才能ともいえる目利きの技から“ショッピング王”と呼ばれていた。 そんなある日、15年ぶりに韓国に帰国したルイは慣れない運転をした結果、気が付くと記憶を失い、無一文のホームレスになっていた。
その頃、山奥育ちのボクシル(ナム・ジヒョン)は家出した弟ボクナムを探すためソウルに上京、そこでボクナムの洋服を着たルイを見つける。しかしルイはボクナムのことなど知らず、記憶もお金もない。困ったボクシルはルイが記憶を取り戻すまで面倒を見ることにし、生活費を稼ぐため黄金財閥のグループ会社・ゴールドラインドットコムで清掃員として働き始める。 そこで本部長のジュンウォン(ユン・サンヒョン)と鉢合わせて驚くボクシル。なんとジュンウォンはボクシルがソウルへの車中で荷物を盗られ一文無しになった時に、無理やり高麗人参を売りつけた相手だった。

出典元:https://www.bs11.jp/drama/shopping-king-louie/

【胸キュン♡保証】最高にHAPPYな気分になれるおすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマラストを飾るのは、「ショッピング王ルイ」。
人気イケメン俳優ソ・イングク演じる子犬系男子に沼ハマりする女子が続出した、笑って胸キュンできるラブコメの決定版!前代未聞の可愛すぎる子犬系御曹司に母性本能をくすぐられる女性が続出!
”もう最高!最後の最後までハッピーになれるドラマ”、”イングクさんはルイみたいな性格であると錯覚するくらいハマり役で一生尊い。さすがソ・イングク”など、ソ・イングクに沼ハマりする事間違いなしのおすすめ韓国ドラマ。



いかがでしたでしょうか?
今回は、【胸キュン♡保証】最高にHAPPYな気分になれるおすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ15選をお届けしました♡
韓国ドラマで是非気分をリフレッシュしてみてくださいね!

併せてチェック!♡


2020/10/16 20:09

この記事が気に入ったら


韓国好きのココロを満たす情報サイト

関連記事



最新記事
アクセスランキング