tvN新ドラマ「昼と夜」の予告映像第1弾が公開され、話題になっています。一瞬にして表情の変わるナムグン・ミンが強烈なインパクトを残し、視聴者の脳裏に刻んでいます。

ナムグン・ミン の最新ニュースまとめ

新ドラマ「昼と夜」は、現在起きているミステリアスな事件と関連のある、28年前にある町で起きた謎の事件の秘密を暴く予告殺人推理劇。

本作にはナムグン・ミン、「AOA」ソリョン、イ・チョンア、ユン・ソヌの出演が確定し、注目を集めています。特にナムグン・ミンは有能な警察庁特殊チームのチーム長ト・ジョンウ役を演じ、新たな役を予告して期待を高めています。

そんな中、「昼と夜」がナムグン・ミンの姿を捉えた予告映像第1弾を公開し、熱い反響を呼んでいる。たった30秒の短い映像でもナムグン・ミンの強烈な存在感が際立ち、視聴者を魅了した。

公開された予告映像は、暗い廃ビルの中を歩くナムグン・ミンの姿から始まります。その後、彼が武装した警察に囲まれる興味深々な展開を予告しています。刑事のナムグン・ミンがなぜ武装警察とここまで激しく対立しているか。ベールに包まれた彼のキャラクターに、関心が高まっています。
さらに「俺はこれ以上、神を信じないことにした」「世の中に放り投げられた俺は、誰のミスなんだろう?」という意味深なナムグン・ミンのナレーションが、「昼と夜」への好奇心をくすぐっています。

放送が今から、楽しみですね。