俳優チュ・ジフンが、グループB1A4出身の俳優ジニョンからプレゼントされたコーヒーカーギフトを掲載しました。

チュ・ジフン の最新ニュースまとめ

チュ・ジフンは24日、自身のSNSに「ジニョンのおかげで助かった」という文と共に2枚の写真を掲載しました。



公開された写真には、ドラマ「智異山(チリサン)」の撮影現場に到着したコーヒーカーのバナーを指さしながら微笑んでいるチュ・ジフンの姿が盛り込まれています。

もう1枚の写真でチュ・ジフンは、バナースタンドの横に立ってポーズをとっていて、完成された横顔のラインはもちろん、夜にも関わらず輝くオーラが全身から漂っていて、視線が集まります。

ジニョンがプレゼントしたコーヒーカーのバナーには「名俳優チュ・ジフン様を応援します」「監督様、スタッフの方々 、すべての俳優の皆さん頑張ってくださいドラマ智異山ファイティング」などの応援フレーズが書かれています。

写真を見たユーザーは「本当にカッコいい」 「撮影ファイティング」などの反応を見せました。



チュ・ジフンは来年上半期放映されるtvNドラマ「智異山」に出演する。「智異山」は、広大な智異山の秘境を背景に山を登る人々の話を描く作品です。チュ・ジフンをはじめチョン・ジヒョン、ソン・ドンイル、オ・ジョンセなどが共に出演します。