wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、YouTubeチャンネル10万人突破でシルバーボタン獲得!(動画あり)


ジェジュンは23日に公開したオフィシャルYouTubeチャンネルで「皆さんありがとうございます! ジェジュンのシルバーボタンUnboxing(開封の儀)」というタイトルの動画を公開しました。

公開された動画のジェジュンはシルバーボタンの入った箱をしげしげ眺めて、「韓国のYouTubeからじゃないんだ。アメリカのYouTube本社から来たんですね」など幸せそうに箱をあけて「わぁ~こんな感じなんですね~」と子供のようなかわいい姿を見せました。




続いてジェジュンは「じゃーん。こういうものをいただけるとは思ってもいませんでした。手紙が付いていたのですが」とし、手紙を読んだ。 手紙の内容は「チャンネル登録者数が10万人を超えました。YouTubeのクリエーターの中でごく少数だけが達成するものすごい記録です。YouTubeのチャンネル登録数10万名を達成した事実それだけでも重要ですがその成果と意味を忘れないで心に刻むこともまた重要です。」などのような内容が書かれていました。

手紙を読み終わったジェジュンは「これからも頑張ってくださいということでくださったようです」と嬉しそうに伝えました。
ジェジュンは「本当にうれしい」と思いを伝え、「100万突破まで遠い道のりのようですが、努力と忍耐で頑張ります」と言って微笑みました。
最後にジェジュンは「チャンネル登録といいねをクリックしてください。新しい動画がアップされるまで、登録取り消しをしないで待っていてください。ありがとうございます。頑張ります」とファンに向けあいさつしました。

最近ジェジュンは最もジーンズが似合う有名人を決定する「第37回ベストジーニスト2020」の「一般選出部門」男性部門で31万4338票を受けて第1位に輝くなど、日韓で精力的に活動しています。

















2020/10/25 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング