wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「全文」「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、“「CNBLUE」を守りながら再び走る”…再契約とカムバックの心境語る



「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、再契約後にカムバックに対する心境を伝えました。
ヨンファは24日、自身のSNSを通じて「3年8ヶ月ぶりのカムバックを前にしてみなさんに私たちの再契約と新しい活動について率直な思いを伝えたくて文を書いた」と長い文章を掲載しました。



「CNBLUE」は21日、FNCエンターテイメントと再契約を発表し、年内に新しいアルバムでカムバックする予定です。

以下、ジョン・ヨンファのSNS全文です。

みなさん、こんにちは。ジョン・ヨンファです。

BOICE(CNBLUEのファンの名称)のみなさん、久しぶりにごあいさつ申し上げます。
3年8ヶ月ぶりのカムバックを前にみなさんに私たちの再契約と新しい活動について率直な気持ちを伝えたくて文を書くようになりました。
様々なことがあったこれまでの状況に、リーダーとして簡単に話したり行動することができない時間を送りながら、悲しみと悩み苦む思いでした。

頭の中の多くの悩みを言葉で語るには、その責任があまりにも大きかったと思います。
そんな中でメンバーと家族、FNCの会社の方々と多くの知人と激しく悩み考え、1年余りの時間を過ごしながら、「CNBLUE」を守って、この名前でより良い音楽で戻ってきてBOICEと共にすることが、私たちができる最善だという考えで、少し不足に見えるかもしれないが新しい気持ちで再契約と同時に再び走ってみることに決めました。



私たち以上に心を砕いて、心配して、胸を痛めたファンのみなさんの心を考えると、いつもありがたく申し訳ない気持ちばかりです。
私たちが簡単に語ることができなかった悩みも、いつかはみなさんとお互いに分かち合える時が来ると思います。
しかし、苦しい瞬間があったはずですが、いつもあたたかく信じて待ってくれるBOICEに私たち「CNBLUE」も心から感謝の気持ちを持っています。
この心を忘れずに、さまざまな活動にみなさんと新らしく幸せな時間を過ごしたいです。



長い時間待ってくださったファンのみなさんに私たちができる恩返しは、どんな状況でも止まらずにずっと音楽を作り、変わらない私たちの姿をお見せすることだと思います。
私たち「CNBLUE」のそばには、いつも私たちを信じて見守ってくださるBOICEいることが非常に大きな力になります。心からそう思います。
良い姿でいつもみなさんと一緒にいるという約束を守っていきます。

2020/10/24 23:45

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング