BTS(防弾少年団)のジョングクが、格別なファンへの愛とかわいい愛嬌でときめきを誘発しました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

ジョングクは25日、「BTS」の公式インスタグラムストーリーを通じて、11月発売予定のニューアルバム「BE」を現わす文面「BE」とともに掲載された「何が私自身を美しいと感じるようにさせるのですか?」という質問に“♥It's ARMY♥”と書いた写真を公開しました。

写真の中のジョングクは、目をまるく開いて唇をちょっと差し出した姿で、かわいい魅力をめいっぱい発散しています。

ジョングクは、超近接ショットにも無欠点なイケメンビジュアルが視線をひきつけたし、輝くまぶしいビジュアルが見る人々をときめかせました。

ジョングクはウェーブのあるヘアースタイルに、ブラックカラーのレザージャケットを着て、トレンディーでファッショナブルな姿も誇りました。

ファンたちに対する格別な愛情を誇るジョングクは、再び熱いファンへの愛で感動させました。

ファンたちは「私たちのジョングク、感動です」、「顔も輝いてるのに、心もこんなに輝いて」、「ジョングク、愛さずにはいられないね」、「美しい顔で美しいことを話すね」、「愛らしさそのもの」、「とてもかわいくてイケメン」、「ARMYは今日も泣きます」など、熱い反応を現わしました。

一方、「BTS」は11月20日午後2時(韓国時間)、ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」を全世界に同時公開します。