韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
5月6日、韓国で歌手としてカムバックするJohn-Hoon♪「RAINBOW」ヒョンヨンとデュエット披露


日本でも人気のJohn-Hoonが5月にアルバムを発表して、本格的に韓国での活動を再開します。

26日、John-Hoonの所属事務所によると「John-Hoonは5月6日に新しいシングルアルバム発売を確定し歌手として本格的にカムバックする」と伝えています。

2曲が収録されている今回のJohn-Hoonの新しいシングルのタイトル曲は「Marry Me,Marry you」でガールグループ「RAINBOW」ヒョンヨンとデュエット曲になっていて、恋人と初めてキスしたトキメキいっぱいの甘いデュエットソングです。

さらに、新しいシングルを発売と同時に、John-Hoonは歌手キム・ヒョンソンとコンサートを開催し、久しぶりに韓国のファン達と出会いと作ります。

John-Hoonといえば、最近数学のエッセイ本を発売し、中国や台湾をはじめとして香港、マカオ、シンガポール、マレーシアなどで同時に版権を輸出するなど、アジア圏での人気を見せつけています。
そして、今回のシングル発売を基点に韓国国内でもバラエティ、ドラマなどに出演し、活発に活動を繰り広げる予定です。

2016/04/27 12:23

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング