wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
6月の新月火ドラマは‘‘医療ドラマ’’対決に!!キム・レウォンvsチャン・ヒョク。


6月の新月火ドラマのラインナップが明らかになりました。それによると、6月の月火ドラマは、‘医療ドラマ’対決が繰り広げられます。


SBSは、現在放送中の「テバク’の後続作品として「ドクターズ」の編成を確定しました。またKBS2では「街の弁護士、チョ・ドゥルホ」の後には、「ビューティフル・マインド」が放送されます。この2つの作品は、病院を背景にした医師たちの話を扱ったドラマになる予定です。


「ドクターズ」は、主演にキム・レウォンとパク・シネが確定していて、これ以上落ちるところのない底辺にいる女と心より頭で人を愛する現実的な男が師弟の間柄で、医者の先輩後輩として出会い、人生に一度だけの愛を通して変化し、成長していく話を繰り広げていきます。


一方「ビューティフル・マインド」は、26日主演にチャン・ヒョクが確定したと伝えられました。またヒロインには、スクリーンで活躍していたパク・ソダムの名前が挙がっていて、注目を集めています。
神経外科医のイ・ヨンオが、ある日突然始まった患者たちの奇妙な死に、直面しながら愛に目覚め人間的な一面を取り戻していく医療ドラマです。


特に、「ドクターズ」と「ビューティフル・マインド」は生まれ持った明晰な頭脳の医師のキャラクターが登場する点でも興味を注いでいます。
しかし、同じ背景でもまったく違う魅力を持った医師のストーリー展開が予定で2つの作品に、今から期待が集まっています。


2016/04/27 13:25

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事


アクセスランキング