ソンモ(元超新星)がジェジュンと共にした写真でジェジュンのOSTをPRしました。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

ソンモは28日自身のインスタグラムに「愛するジェジュン兄さんの新曲がついに出ました!!私生活のOST”僕たちが愛さなければならないものたち”無限反復で聴いてください~^^ みなさん、たくさん愛してください 僕がいいねを1111回目、1等になりましょう、兄さん!P.S: 真夏の世の夢…」というコメントと数枚の写真を公開しました。

写真の中にはソンモとジェジュンが白のTシャツにジーンズとサンダルというラフなスタイルでカメラを見つめています。

ソンモとジェジュンは真夏の夜のハンガン(漢江)とライトアップされたバンポデギョ(盤浦大橋)を背景に、ラフな姿で座ってマスクをしていても2人の輝くビジュアルに視線が集まります。

続いてソンモはジェジュンが知らせた”私生活のOST”のSNSに、言葉通りにいいねを1.111回した写真も公開して笑いまでプレゼントしました。

これに先立ちジェジュンが、ドラマのOST (挿入歌)を発売することが知らされました。

ジェジュンの所属事務であるC-JeS エンターテインメントは28日、公式SNSに「我々が待っていた #キム・ジェジュンの歌声🙌🏻 #JTBC #水木ドラマ <#私生活> #OST Part.5 #キム・ジェジュン [僕たちが愛さなければならないものたち] ✔️ RELEASE DATE : 10/28(水) 18時 今日 #午後6時 各音源サイトを通じて!ジェジュンのパワフルで魅力的な OSTを鑑賞してください!🔊」という文と共に知らせました。