「芸能界代表カップル」に選ばれる、俳優キム・ウビンとシン・ミナカップルが清潭洞(チョンダムドン)でデートする姿を目撃され、破局説を一蹴しました。

26日スポーツワールドは、キム・ウビン、シン・ミナカップルが前日の25日、チョンダムドンの有名イタリアンレストランでデートを楽しむ姿を捕らえました。

報道によると、この日二人はサングラスやマスクで顔を隠さないまま食事を楽しみ、終始笑顔が絶えない雰囲気でお互いを気遣う様子を見せました。

二人は去年、ファッションブランドの広告に揃って出演したことで親交を深め、互いに好感を持ち何度かデートを重ねた後、熱愛の事実を認めました。

5歳差カップルの二人は忙しいスケジュールのため破局説が出たりしましたが、この日デートする姿はいまだホットなカップルであることを証明しました。

シン・ミナは3月、ドラマ「むやみに切なく」撮影中の恋人キム・ウビンのために、高級韓国料理のケータリングを差し入れし、話題を集めたことがあります。
また熱愛を認めた後に共演したCMでは手をつないだり、カップルイヤホンで音楽を聞いたりと、自然でラブラブなカップルの姿を披露しました。

芸能界最強の美男美女カップルとの呼び声が高い二人に注目が集まります。