wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
坂上忍、伊藤健太郎容疑者のCM本数の多さに驚愕「え、14本!」

29日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、タレントの坂上忍が、ひき逃げの疑いで警視庁に逮捕された伊藤健太郎容疑者のCM出演本数について驚いた。

番組では、かなりの時間を割いて、同日に逮捕の報道があった伊藤容疑者の話題について扱った。

第一報が出たときの話を松嶋尚美は「楽屋で女性チームから悲鳴が上がるくらい」と語る。番組のボードには、伊藤容疑者が今年出演している映画作品などの表記があり坂上は「これ全然(出演作)書ききれてないから。何本何十本出てるんだって話ですからね」と驚いた様子だった。

番組中盤には伊藤容疑者のCM出演本数の話となり、坂上は「まあでもこれ、おそらくCM5~6本抱えてる方だと思うんですよね」とコメント。しかし、実際は坂上の予想よりもはるかに多い、14本に出演しており「え、14本!14も……」と驚愕していた。

坂上は最近の傾向として「作品に罪はない」と、映画は出演する役者に問題が起きても公開する傾向が強いとしつつも「ただ、テレビはスポンサーさんがいるわけだから。なかなかそうはいかないでしょ。テレビもめちゃめちゃ出てますからね。で、CMに関して言うと損害賠償というのは避けられないってことですもんね…」とテレビとCMは別だと語り、薬丸裕英も「(CM)14本というとかなりの金額になるし」「結構大変なことなのでは…」と予想していた。

逮捕を受けて、CMキャラクターとして伊藤容疑者を起用していたマルハニチロは公式サイトから同容疑者が登場するページを削除。ビジョンケアカンパニーは「コンタクトレンズのアキュビュー(R)」のCMに関しても、すでに公式サイトのCM情報」ページから削除されている。同CMではアイドルグループの日向坂46も登場しており、ネットでは残念がる日向坂ファンもみられた。

なお、映画『とんかつDJアゲ太郎』に関しては、予定どおり30日公開を決定。なお、同作出演者では、俳優の伊勢谷友介も大麻取締法違反容疑で逮捕されており、「かわいそう」「災難続き」と関わっているスタッフを心配する声もSNSなどであった。


2020/10/29 19:31

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング