wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」ユンホ、深まる秋、余裕のある日常報告!


「東方神起」のユンホが、深まる秋と共に余裕のある近況を知らせました。
ユンホは31日、自身のInstagramに「秋だよ」という文と1枚の写真を公開しました。
写真の中のユンホはあったかそうなジャンバーを着て、森林浴をしている様子です。



特に空を隠してしまうほど大きな木々が立ち並ぶ場所で、木と見間違えてしまいそうなユンホの細く長い足に視線が集まります。

これを見たユーザーは「秋の発明王!!!!♥♥♥」、「オッパ、なんでこんなに長いの」などの声を寄せています。

これに先立ち27日ユンホは「金融の日」の記念式に出席し大統領表彰を受賞しました。

それぞれCEOになったソ・ダルミ(スジ)とウォン・インジェ(カン・ハンナ)が、どのようにチーム員を集めてプレゼンテーションの舞台に立つのか、気がかりなことがより増す。 一方、ソ・ダルミ、ナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)、ハン・ジピョン(キム・ソノ)の三者対面を予告して、ドキッとする三角ロマンスまで期待させる。

公開された写真の中には、CEOと開発者として1つのチームを組んだソ・ダルミ、ナム・ドサンと、そんな若者たちのメンターとして乗り出したSHベンチャーキャピタルの首席チーム長ハン・ジピョンの姿が収められた。 特に「尋ねることがあるけれど」とムードを高めるソ・ダルミの話に、めいっぱい緊張したハン・ジピョンとそんなソ・ダルミを眺めるナム・ドサンの微妙なまなざしが共にキャッチされて、気がかりにさせる。



2人の男は幼い頃、ソ・ダルミに素敵な初恋の幻想を植え付けた手紙が実はナム・ドサンでなくハン・ジピョンが彼の名前だけ借りて送ったという事実を隠しているが、この秘密がいつまで有効なのか視聴者たちの心をドキドキさせる。

3人の間に吹くむずむずした風が、夢に向かって帆を広げた彼らの航海にどんな影響を及ぼすのか、絡まった縁の物語が待っている。

一方、「スタートアップ」の第5話は、韓国で31日夜9時から放送される予定だ。



2020/10/31 17:37

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング