俳優イ・ミンホが、「イ・ミンホフィルム」でイ・ミンホに対する率直な話を開始するようです。
30日、イ・ミンホがYouTubeチャンネル「leeminho film」(イ・ミンホフィルム)を立ち上げて、本格的にコンテンツクリエーターとしての活動開始を知らせる最初の映像を公開しました。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ



「イ・ミンホフィルム」は、現在までに2つのエピソードが公開されただけだが、YouTubeやFacebook上で累積ヒット数がそれぞれ65万と127万を超えて、スタートから熱い関心を受けている状況です。デビューから14年間、ただ作品とキャラクターのみで語ってきた俳優イ・ミンホ個人の日常が、身近で私的な方法で完全に配信された結果だと評価されています。

「イ・ミンホフィルム」で最も注目すべきことは、イ・ミンホがすべてのコンテンツの制作過程に参加するVログ形式のムービーログだという点です。作られた枠に単に出演だけするのではなく、企画から撮影、編集まで、積極的に意見を交わしながら「イ・ミンホフィルム」に本来の率直な姿と声を収めたというものです。



実際に公開された動画のイ・ミンホは、すぐそばで会話し行動しているように感じられるほど距離感なしに近付き、見る人が映像メディアを通じて接してきたものとはまた違ったイ・ミンホだけの姿と出会わせてくれます。ファンと直接コミュニケーションするチャンネルを作るという彼の意志が伺える部分で、このチャンネルで取り上げられる今後のエピソードがいっそう待ち遠しい状況です。
イ・ミンホは、コンテンツクリエーターとしての本格的な活動を伝えるとともに、Apple TVプラスで制作するドラマ「パチンコ」(Pachinko)の出演を確定し、熱心な歩みを続けています。